リアル5周年の思い出 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-IMG_3454.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

いつも以上に現実に引き戻されまくってるのが悲しい!
ずっとバンドマンで居たいー!
が、しょうがない!どちらかと言うとまだサラリーマン>バンドマンなのだ。
今週も一週間身投げせずに頑張らなければ…。

しかし昨日の夜中のブログが暑苦しいね…反省…。
冷ややかな目線はやめてね!なるべくアツい状態で読んでください。
絶対読んでください!

そうだ、昨日書かなかったけど、祝賀会はどうだった?
楽しんでいただけたでしょうか。
カゲは清算しながらだったので事務所と客席をちょろちょろしてて、がっつり皆と話せなかったのが申し訳ない。
少しずつだけど出席者全員とお話出来て良かったよ。
短い時間でゴメンね。終了時間を告げる時、心を鬼にしました笑
なかなか難しいかもしれないけど、またいつかやろう。

思ったより沢山祝賀会まで残ってくれて有難かったなあ。
エクスプロージョンはちゃんと儲かったかなあ…?ビール無くなるくらいだから損してるかも!笑

金色が余興やってくれたり、宴会部長ホーデンさんが汚物太郎歌ってたりと楽しかったですね。
個人的には初ライブ映像上映が恥ずかしかったです。
カゲ&ホーデンの解説(言い訳)付でお送りしました。
それにリョウ君の面白ツッコミが入る。「このメイド服なにもやってないじゃないですか!?」が忘れられなくて思い出し笑い。

皆様おつカゲ様でした。
忘れられない思い出にしておいてください。
思い出してニヤニヤしてください笑

もうちょっと思い出に浸っていたいけど、もう今週ライブなんだ。
頑張らなければ…。
手を抜くわけにはいきません。
予約お待ちしてます!

4月22日(日)池袋手刀
『白塗り補完計画』
開場 17:30 開演18:00 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
化猫/某兎/空想革命/HERNIA_44/SUICIDE SQUAD/燭台(怪)/〔O.A〕ちこまさし
※燭台の出番はトリ前20:05~前説です。


■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。


メルマガも明日か明後日送るので登録まだの方は宜しくね。
アドレス→00554172s@merumo.ne.jpに空メールです!

写真は父であるアムの藤宮タクちゃんと。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/