手刀ドーム終了! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002213.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

いやー、クレイジーなライブでしたね(笑)
トラブル含め熱かった!

1ヶ月ライブが無いので、燭台を焼き付けてもらえましたかね?

久々にカゲも体張りましたよ。

墨塗れで日立帰るのヤだー!
全然落ちない。バスの横の席のお姉さんが凄い白い服をきてて申し訳ない。
出来るだけあたらないように凄い気を使ってます苦笑
どうしょう…ツイッターに「バスの横の席の男が顔が長くて墨汁塗れ」って書いてたら…

いや、顔自体は大体きれいにしたんだけど、汗と一緒に頭から黒いのが垂れてくるんだ…
頭から何回も墨汁被っちゃったからなあ…。

でもホーデンさんは顔真っ黒のまま全く落とさずOB訪問会(?)に行ったんだ…すげえ…。間違ってるけどすげえ…。異常な事態だぜ(笑)


今日は久々に白塗だらけのイベントに出演出来て良かったです。

白塗界隈だといつまで経っても燭台は若手なので、早く出てこい後輩達(笑)
根性出して続けようぜ皆。
白塗界隈が盛り上がるようガンバロー!

本日のセットリスト
コント:V系イジメ
1.虐殺BOX
2.メンタルヘルス撲滅運動
3.家電業界大戦争
4.世界樹
5.ジェノサイドのクリエア
6.限り無く透明に近いサービスパーツ
7.BW

…少ない!(泣)
正直セトリに関しては不完全燃焼。
本当はもう一曲あったんだ…あの一番の極悪曲が…。
でもしょうがない!
ドラムに穴開くなんてミラクルはなかなか無い(笑)
そしてサンダーさんにステージで怒られるという…

面白い…あれ、めっさ面白かったやん。

なかなか無いぞ、あのトラブル。
最終的に全部笑いに変わって良かった。

今日は来て良かったでしょ!ヘルニアもエスエスも超格好良かったし。
また良い思い出が出来たね!
主催やワンマン以外でも沢山のネクス子がついてきてくれて嬉しいです。

もう別に特に何も恐れず自分が信じてる道を突き進むので、ついてきて!
ネクス子全員の人生楽しくするから。

いつも言ってるけど、一緒に生きていきましょうよ。

次回は5月20日まで会えないけど、色々進めておくよ。
皆で強く生きていくためにね!

今日もありがとうございました。

まだ出会ってない未来のネクス子も、早く会いましょう。
後で悲しくならないように…お互いにね。
次回は無料ワンマンだし、気になってる人は来るんだ!

■ 燭台(怪)5周年企画第5弾
5月20日(日)神楽坂EXPLOSION
『1日5回ワンマン公演』
第1部 開場13:00/開演13:20 前売/当日\0(+1D)
第2部 開場14:45/開演15:05 前売/当日\0(+1D)
第3部 開場16:30/開演16:50 前売/当日\0(+1D)
第4部 開場18:15/開演18:35 前売/当日\0(+1D)
第5部 開場20:00/開演20:20 前売/当日\0(+1D)
※チケット予約無し!定員になり次第、入場を締切らせていただきます。

写真は名誉の負傷…カゲ&リョウ。
ホーデンさんはライブ後、我々とは比べものにならないくらい凄まじいことになってたが、それはライブ来てくれた人達だけの思い出ってことで。

では、暫く会えませんがまた。

また感想聞かせてね。
続きはまた書く!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/