過去振り返り週間 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000658.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は物凄く心穏やかに仕事しております。
会社PCで燭台作業をしたいくらいだけど、限界があるなあ…。
メール返信とかの作業を全部会社PCから出来るようになりたいよ!不便だ…。

昨日は夜中家に帰ってから朝方まで、燭台5年間で撮り貯めてきた写真を整理してました。
まだ途中だけど、その時その時の気持ちが蘇ってくる感じです。
この時は凄く手応えを感じてたなとか、このツアーは面白かったけどやりすぎて動員が減ったなあとか、この日は感激して泣いちゃった日だとか、この時代は病んでたとか、色々、色々思い出してます。

そして5年前から今迄ずっと変わらないのは、ホーデンさんが凄いってことです。
正直写真漁ると、ホーデンさんばっかり。
いろんなことをやらせすぎて汚したり怪我させたり本当にごめんなさいなんですが、ホーデンさんは面白いなあ…。
絶対皆に伝わってないところもいっぱいあると思うけど、ステージ以外も含めてホーデンさんは凄い(最近は怖いけど!)。
そして、途中からきよ様の俳優っぷりの開花。
今や、きよ様出しておけばとりあえず安心!って感じになってて、ネタを作る際とても助かってます笑
50前のオッサンが何やってんねん!って感じで素敵。


ずっと言ってるように燭台は毎回ネタもパフォーマンスも全然違うので、一回一回がスペシャル。
見逃してしまうと次は無い。
写真で振り返ると、改めて刹那的なのが分かる。
このネタ凄く面白かったから、もっと沢山の人に見てもらいたかったなってのも沢山ある。逆に、この日は動員多かったけど、スベッたから皆に忘れて欲しいってのもある苦笑

全部燭台の…そしてカゲの思い出なのです。
その思い出に一緒に乗っかってくれているメンバーやネクス子、関わってくれている人達全員に感謝です。
もっと言うと関わってくれていた人達にも…勿論感謝です。

昔も今もずっと変わらず支えてくれている人、今支えてくれている人、今はそうでもないが紛れも無くあの時代支えてくれていた人。
皆大切です。

支えてくれている人達が居なければ5年も続かなかったでしょう。
多分、燭台は普通のバンドより継続は難しいはずです(サラリーマン的に)。

4月14日は一区切りとして、よく頑張ったよ!と我々を褒めてください笑
そして、過去最大級の重大発表を聞いてください。
祝賀会は楽しくやりましょう。
今日で丁度一週間前。予約お待ちしております。

■ 燭台(怪)5周年企画第4弾
4月14日(土)神楽坂EXPLOSION
『燭台(怪)5周年記念祝賀会』
開場16:00開演16:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/UM-アム-/phanto-ro-nome(1日復活)/Sredni Vashtar/金色
※全ライブ終了後(21:00~23:00)祝賀会有!(参加費別途\1,500飲み放題付)
※重大発表有!

今週は過去を振り返る週間として懐かしい写真を載っけて行きます。
写真は24時間テレビのマラソンをTOSHIが走ったら。二年前の秋頃?場所は浦和ナルシスでした。
このコント超面白かったと思うよ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/