泳げ蜻蛉君 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002146.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

日々メッセージ等、沢山いただいているのに返信が滞っていてすみません…。毎日毎日バタバタで…。
ネクス子各位にはいつもお世話になっているし、沢山励まして貰っているので、いただいたメッセージは極力返事を書きたいと思っているのですが…すみませんね。

いただいたメッセージ等見ると、皆も毎日苦労してるね!笑
「蜻蛉さん凄く大変そうなので、私も頑張ります」的なメッセージはちょっと嬉しいです。
誰の為に頑張ってるかって、そりゃ最終的には結局自分の為に頑張ってるとこに行き着いてしまうわけですが、そんな頑張りが少しでもネクス子各位の生きる力になっていると思うと嬉しいのです。
燭台ライブで更に元気になってください。一緒に一瞬の現実逃避を笑

4月14日は個人的にはいつも以上の現実逃避を計らせて貰います笑
燭台の歩んできた軌跡を一緒に振り返ってください。
予約宜しくお願いします。

■ 燭台(怪)5周年企画第4弾
4月14日(土)神楽坂EXPLOSION
『燭台(怪)5周年記念祝賀会』
開場16:00開演16:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/UM-アム-/phanto-ro-nome(1日復活)/Sredni Vashtar/金色
※全ライブ終了後(21:00~23:00)祝賀会有!(参加費別途\1,500飲み放題付)
※重大発表有!


いつも『神楽坂EXPLOSION』という曲で歌ってますが、ライブに来なきゃ始まらない、音源だけじゃ伝わらない、ブログだけじゃ伝わらない、動画でも伝わらない。
ブログとかメッセージとかの言葉も勿論大切だけど、それを超えるパワーがライブにはあると思います。
告白もメールや電話じゃなくて直接のが伝わるって言うしね(知らないけど)。
カゲはバンギャル男なので、ライブの楽しさを皆に伝えたいので、燭台はライブバンドなのです。
音源とか映像で満足されてしまうと困っちゃうので、是非ライブに来てみてくださいね。
一本一本忘れられないスリルあるライブを楽しんでもらえると思います笑

4月14日は皆と色々話せたら良いなあ。


しかし今日は良い天気だね。水戸の偕楽園とかにフラッと行きたい。
なかなか実現できないバンドマンピクニック企画を今年こそやりたいなあ…。


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/