休日出張 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20090829182010.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日はスタジオの後、泣く泣く移動。
カゲもデス&きくちゃんと一緒に晩御飯行きたかった…!

で、現在隠しダンジョンで作業してます…
場所はコンプライアンス的に言えやしないぜ!

マジで言いたいことも言えないこんな世の中じゃ!

…というよりなんでもかんでもブログに書くと誤解を生みやすくなる。
自分の思ってること全部書いちゃうと炎上しまくるぜ苦笑


今日はこの後、神楽坂事務所行って、時間があれば手刀に顔出したい。

今日ちょっと時間掛かるかもしれないから、こじまさんに迷惑掛けないようにしないと。


もう来週土曜日が祝賀会ライブかー。

特別な日に出来ると良いなー。
オープンとスタートがいつもより早いけど宜しくね。もう個人的にはオープンから泣く準備が出来てる笑
予約お待ちしてます。

■ 燭台(怪)5周年企画第4弾
4月14日(土)神楽坂EXPLOSION
『燭台(怪)5周年記念祝賀会』
開場16:00開演16:30 前売\2,500 当日\3,000(+1D)
【出演】
燭台(怪)/UM-アム-/phanto-ro-nome(1日復活)/Sredni Vashtar/金色
※全ライブ終了後(21:00~23:00)祝賀会有!(参加費別途\1,500飲み放題付)
※重大発表有!


今回の過去振返写真は三年前の夏…
金色ワンマンのオープニングアクトをやらせてもらった日。
ブラジャー探すのに苦労したなあ…。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/