今日はじいちゃんの誕生日 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002066.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日まで電車貸切ライブの思い出を振り返ったところで、今日からはまたつまらない平日のサラリーマン日記。
まあこんなもんだ。
毎日ネタがある方がおかしい。

今日はじいちゃんの誕生日だから早く帰って電話したいなー。
電車でライブしてきたよって言いたい!
多分普通に驚くよね笑

今週は多分土曜日は忙しくて東京に行けないから日曜日一日勝負だ。
4日のライブに向けてスタジオ。持ち時間はかなり長いのですが、たまには完全に死ねるセトリを組もうかなと思ってます。
普段の25~30分のライブで完全燃焼出来ない人にオススメ!
多分急遽重大発表もします。本当に結構重大なので、客席に人が多そうなこのタイミングで言いたい。

予約お待ちしてます。勿論ローチケ購入して受付で燭台見に来たって言ってくれてもOK!
あの、マジで今後の為にも沢山のネクス子の来場お待ちしてます。

出順はまだ分かんないけど持ち時間は45分もあるぜ!ギャー!
曲いっぱいやります。多分。

2月4日(土)本八幡ROUTE14
『平成24年魔界節分会(後)』
OPEN.17:30 / START.18:00 adv¥3,000 / door¥3,500 (DRINK別)
【出演】
マモノ/燭台(怪)/えんそく/SPEED-D HYPER
TICKET:1/14(土)~ローソン(L76272)/BAND/ART POP(当日会場引換)
※入場順:1.ローソン(A1~)→2.バンド予約/ART POP当日引換予約(B1~)→3.当日券
※予約チケット引き換えは16:30~
※重大発表有!


今日は家帰ったらmixi日記を更新しようと思います。まだマイミクじゃ無い方は良かったら申請宜しくお願いします。mixi日記はアメブロとはちょっと雰囲気が違うはず。
ただ、友達になりましょうや絡んでくださいって申請文はゴメンナサイさせてね。申し訳ないけど絡めないです!ライブで絡みましょう。
せめて応援してます、ライブ行きます!みたいな申請文にしてね…。そして燭台コミュニティに入ってね!

午後もガンバロー!

写真は中国土産の栗。
美味しいのかなあ~?

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/