週末だがカゲにとっては週末は明日! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1002061.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今日は朝からバタバタや!勘弁してくれ!

この勢いだと明日も忙しくなりそう…。

まあどっちにしろ明日は東京に戻れない予定だったけど、土曜日は休日出勤なわけだから普段よりは多少ゆっくり仕事したいわけよ。このまま行くと土曜日遅くまでクルクル仕事して、日曜日朝東京移動して日中にガーッて動いて終電で帰るパターンだなあ…。

明日、某バンドマン先輩から飲みに誘われたのに、行けないぜ…。
嗚呼、地方在住サラリー麺のせつなさよ…。

とりあえず忙しいのでまた夜に!
余力があれば都電ライブの写真をもうちょいアップします。
アメンバー限定アップにしようかなあ。

そして来週のアートポップ様イベント、何が何でも宜しくお願いします!
予約!ローチケ!マジで宜しくお願いします!

2月4日(土)本八幡ROUTE14
『平成24年魔界節分会(後)』
OPEN.17:30 / START.18:00 adv¥3,000 / door¥3,500 (DRINK別)
【出演】
マモノ/燭台(怪)/えんそく/SPEED-D HYPER
TICKET:1/14(土)~ローソン(L76272)/BAND/ART POP(当日会場引換)
※入場順:1.ローソン(A1~)→2.バンド予約/ART POP当日引換予約(B1~)→3.当日券
※予約チケット引き換えは16:30~


写真は電車貸切ライブの後に食べた早稲弁ナスカラマシマシ。アム一行にもまあまあ気に入って貰えて良かった!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/