電車貸切ライブの思い出3 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20120125122147.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

今回も電車ライブのことを振り返ります。

早稲田~三ノ輪橋まで燭台→アムでライブを行いました。

この後、また燭台かと思いきや、急遽見たら死ぬアコがスタート!
リョウ君ギターも弾けるんやん笑

見たら死ぬのライブをまだ見て無かったのに、アコースティックを先に見るとはレア。

超名曲の胃袋が終わり、三ノ輪橋~早稲田間、燭台アコへ。

ホーデンさん作曲の超可愛い新曲(カゲも前日初めて聴いた)をやったり、電車貸切の為に作った新曲『Love荒川(笑)』をやって全員で歌う(此処が今回の燭台の一番のハイライトだと思う)。運転手さんはこの曲を聴いて、「この仕事やってて良かったなあ」って思ったはず!

で、アムパイセンにバトンタッチ。

MCでまいくさんのカゲ弄り!まさに母と息子!
スペシャルな新曲『TrueLove燭台』も飛び出し燭台的にも超サプライズで嬉しかった。

終点ぴったりでアム終了!流石!

駅で一旦締め、時間がある人はもう一回大隈講堂前まで戻りサークルっぽく締め多分大盛況で電車ライブは幕を閉じました。

どうもありがとうございました!

ライブ終了から数日経ちましたが、今でもあの電車の中の小春日和的空間が忘れられません。
本当に楽しかった。

当日の写真を見ても全員笑顔ばっかり。素敵やん。
これ企画者としては本当に幸せなことです。

これからも皆に楽しんで貰えるような企画を沢山出来たら良いなあ。
人気出す為にやらなきゃいけないこともあるけど、応援してくれる人達にちゃんと感謝の気持ちを表せるイベントもちゃんとやっていきたいって思いました。

おつカゲ様でした!

次のイベントは人気を出すためには避けては通れないイベント!
予約、若しくはローチケ購入NNTZ!
既に何件か予約いただいてますが、予約完了メッセージは今日返信します。遅くなってすみません!


2月4日(土)本八幡ROUTE14
『平成24年魔界節分会(後)』
OPEN.17:30 / START.18:00 adv¥3,000 / door¥3,500 (DRINK別)
【出演】
マモノ/燭台(怪)/えんそく/SPEED-D HYPER
TICKET:1/14(土)~ローソン(L76272)/BAND/ART POP(当日会場引換)
※入場順:1.ローソン(A1~)→2.バンド予約/ART POP当日引換予約(B1~)→3.当日券
※予約チケット引き換えは16:30~

死んじゃうセトリにしようかなあと思ってます。

写真はまいくさんと大隈講堂前で撮ったやつ。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/