DVDついに本日発売!そしてアーポイベントは明日! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001501.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

いよいよ今日我々初の全国流通DVD発売だ。

長かった…長かったよー!泣

製作に取りかかったのは神楽坂撲滅運動の後くらいだから昨年11月か…
なので今回のDVDは今年のライブ映像は収録されてないんだよね。

本当は年明け早々に神楽坂撲滅運動のDVDを出す予定だったんですが、諸々の事情でこちらがポシャって、4月のスレドニとの手刀2マンには今回のドマイナー脱出DVDを出す目標で進めてたんですが、地震が有り、避難所生活が長かった為、2マンまでに間に合わず…

大々的な告知としては5月の主催発売!ってことで頑張っていたものの、直前で修正個所が出て延期…

6月は特に主催も2マンも何も無いからもういっそのこと8月のワンマンまで延期しようかな…って思ったけど、そうすると映像がどんどん古いものになってくから、今回無理矢理にビートウォッ○ュ発売に合わせて今日発売にしました。

ほんとにしんどかった…

本格的に発売するのがこんなに大変だとは…

何時間掛けたか…

都内に住んでたらまだマシだけど、HITACH○在住だし…。

DVD製作の作業はHITACH○の自宅でしか出来ないし、営業や打ち合わせは都内でしか出来ないし、スケジュール合わせにほんと四苦八苦。

それに加えて洗濯機のビートウォッ○ュも同時立ち上げでしょ?
死ぬって苦笑

流石姫路のデトロイトで培った根性だと、自分を誉めてあげたいです笑

でも…

でもね、これだけ頑張っても店頭に並ぶのは都内の一部だけ。

しかも燭台は全く実績が無いから店頭に並んでも数枚だと思う。
買いに行っても売切って可能性が大いにあり得る。

なので前々からネクス子各位には予約をお願いしてました。
これなら予約したネクス子は発売日に買えて、予約以外の店頭置数枚は気になってくれた人が買えると。
(ご迷惑掛けてるのは地方のネクス子。流通の都合やその店のシステムで、予約しても発売日に届かないこともあるみたい…ゴメン)

とにかく買いに来たのに物が無いって状況だけは避けたかった。

実は昨日愛すべき某ショップから発売日に店頭に置けないかも…と連絡を貰い、早急に事務所に殴り込…いや、話して、直接店に届けてもらって事なきを得ました。

…が、こういう予想してない問題がこれからも突発的に出てくると思います。

店に物が無くても、諦めずに兎に角取り寄せをお願いしてください。

自分達を買い被るわけじゃないけど、百枚くらいは即行売り切れにする自信はある。
でも多分店に並んでるのは数枚だ。

不安なのは
店に買いに行く→売り切れで店頭並んでない→もういいや
ってなる可能性が大いにあるから怖い。


全国流通は凄い嬉しいし、なんとなく一個夢が叶った感はあるけど、想像してたこととギャップがありすぎて多分凹むだろうなあって今から思ってます苦笑


結論は、ドマイナー脱出しないと頑張ったことがちゃんと生かされていかないってことだ。

それでも今回は一作目。
これは仕方ない。仕方ないって言葉は嫌いだけど仕方ない。

まずは種まきの気持ちで。もうちょっと気楽な気持ちになろう。

そうはいっても、バシバシ音源や映像を出せる環境下には無いから、やっぱり今回ある程度の実績が欲しいんだよね…うーむ。

もうネクス子各位にお願いするしかないね笑

兎に角店に無くても取り寄せしてください。
ほんとに!

いつもいつも困ったら頼ってしまってゴメンね!

不安なので一応予備のDVDを持って今日はショップ回ります。
売り切れて無かったら勿論次を置いて貰えないわけですが…。
それでも買えなかったって人がなるべく出ないように…。


今日無理矢理会社休んだけどやっぱり不安だったから午前中だけちょっと仕事行って特急に乗りました。
ほんとは朝から東京に向かいたかったけど仕方ない…。

新宿原宿池袋は確実に回ります。

皆様絶対買って下さい。

今はネクス子に助けてもらうことしか出来ない。
宜しくお願いします。

…本当はもっと分かりやすく書きたかったんだけど、諸々の事情で回りくどい長い文章になってしまったことをお詫びいたします。


お願いついでに明日のライブも予約宜しくお願いします笑

DVDも大事だけど、個人的には一本一本のライブの方が大切だと思ってる。
映像じゃ伝わらない熱さや汚さをお届けします笑
明日は汚さないので安心して予約してね笑

6月26日(日)本八幡ルート14
開場17:00/開演17:30 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
マモノ/トーマス/サンドイッチで120 分?/燭台(怪)/駄菓子菓子/yazzmad
■TICKET*ART POP先行:4/09(土)10:00~4/18(月) 18:00
*要メール予約/お一人様5枚まで
詳細はART POP WEBにて http://www.artpop.org
*一般発売:4/29(金.祝)~ローソン/ART POP WEB (予約のみ)/バンド予約
■入場順1.ART POP先行(A1~)→2.ローソン (B1~)→3.ART POP WEB一般/バンド予約 (C1~当日引換え)→4.当日券

早く東京着けー!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/