アートポップイベントまで後1日! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001536.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日二本目のブログアップ。

いろいろ紆余曲折ありましたが、本日無事DVD発売されました!

しかも初日だけでかなりの枚数売り上げているそうです。

ネクス子の皆様のおかげです!ほんとに!

予約したのにまだ手元に届いてない地方ネクス子の皆様、もう少々お待ちくださいね。すみません!

都内ではソールドアウトしてる店も続出ですが、すぐにエクスプロージョンに次を納品してもらうので、引き続き御支援お願いします。

此処の店に無かった!とかそういうのがあれば教えて下さい。

兎に角一枚でも多くの人に買って貰えるように、エクスプロージョンと二人三脚で頑張ります。


DVDの内容には全く触れてないけど、これは好き嫌いがかなりはっきりするからなんとも言えないなあ…
全国流通に耐えうる範囲で、著作権に触れない範囲で面白いものを選出しました。

皆のお気に入りライブは収録されてましたか?
そして最近興味を持ってくれたネクス子には、まだまだ青い時代の燭台を知って貰えれば…笑
言っても一年前までの映像だからね。今の燭台とはちょっと違うと思います…。

兎に角楽しんで貰える映像を選出したつもりなので、また感想を教えて下さい。上手い下手よりホーデンさんの表情が素敵なのを選びました笑


本当に今日は暑い中、大荷物で1日歩き回って疲れたよ…明日ライブなんて信じられないね苦笑

吐きそうにしんどいぜ。

ジンマシーンのワンマンにも行ってきて元気を貰い(凄い人入ってた!本当は打上に行きたかったのにー!話したいこといっぱいあるのに!)、さっききくらげと油そば食べて語って気合入ったので、明日も自信満々で頑張ろう。

アートポップイベントだとまだまだまだまだ下っ端だけど、頑張る!

明日も汚すのを禁止されてるので、できる範囲での燭台しか見せられませんが、唯一無二のライブをお楽しみください。
お前と狂いた~い!お前と狂いた~い!!


6月26日(日)本八幡ルート14
開場17:00/開演17:30 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
マモノ/トーマス/サンドイッチで120 分?/燭台(怪)/駄菓子菓子/yazzmad
■TICKET*ART POP先行:4/09(土)10:00~4/18(月) 18:00
*要メール予約/お一人様5枚まで
詳細はART POP WEBにて http://www.artpop.org
*一般発売:4/29(金.祝)~ローソン/ART POP WEB (予約のみ)/バンド予約
■入場順1.ART POP先行(A1~)→2.ローソン (B1~)→3.ART POP WEB一般/バンド予約 (C1~当日引換え)→4.当日券
※燭台の出番は三番目18時35分~前説です。


繰り返しになりますが、明日はアートポップイベントということでボス戦です。燭台だけの力だとレベルが足りず絶対勝てないのでネクス子の最大限の応援を宜しくお願いします。
声を聞かせてくれ!予約メッセージをくれ!笑

ワンマンまでライブは後二本。
一緒に頑張りましょう。

予約は明日のお昼までお待ちしてます。

明日から発売する新アー写真も宜しくね。


写真は池袋クロチャ様。
感激でした!ありがとうございました。
新宿ライカ様もちゃんと売れやすいように配置してくれてて感激!
タワレコ新宿店もラックに名前まで入れてくれてて。
実際この三店は売れてるみたいなので、やっぱりお店の人の協力って大事だなあと思った。
もっと売上を出せるように頑張ります。後は在庫なくなったらエクスプロージョンがその都度きっちり納品してくれれば笑

明日のライブの物販でも勿論DVDは売りますが、このブログを読んでくれてるネクス子はなるべくショップで買ってね。
宜しくお願いします!

明日も楽しもう。
緊張しないように全力で頑張ります。
トーマスやyazzmadと対バンも嬉しい。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/