DVD発売まで後1日!アーポイベントまで後2日! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-20110624122333.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

…ヤバい!久々に遅刻するかと思った…
朝起きたら7時45分だった…(始業は8時…!)。

とりあえず着替えて歯を磨いて髪上げてダッシュ!

…なんとか事なきを得た。

中高は全然マトモに学校に行かない、大学も授業は大体さぼってたけど、会社に入ってから遅刻は一度もない(えっへん!)からこの記録はなんとしても続けたかった笑
普通っちゃ普通なんだろうけど…皆遅刻とかしてるのかな?
教えてサラリーマンの皆!

違う!…こんな話をしたいんじゃない!
タイトル通り明日いよいよDVD発売です!
明日は会社休む!絶対行かないからな!DVDがちゃんと店頭に並んでるか見てくる。
心配だもん。

DVDは愛すべき我が子みたいなもんだ。
我が子が心配でショップ巡りってのは例えると参観日みたいなもんだな…。

カゲがショップに居るときにたまたまDVD買ってくれてる人が居たらジュース奢るよ笑

皆様何卒宜しくお願いします。
好き嫌いが分かれる内容ですが1000円だしね…

万が一、内容気に入らなくて割りたくなっても、将来的に燭台が人気になればクロチャで高価買取されるので、それまで持ってて!

ネガティブな発言に聞こえるかもしれないけど、上記の流れだと誰も損しないね!

好きでも嫌いでも一家に最低一枚!
燭台(怪)のデビュー作、いよいよ明日発売です!

■『サラリー麺のドマイナー脱出DVD 』燭台(怪)
販売元:エクスプロージョンワークス 発売日:2011/06/25(ビートウォッ○ュと同時発売!) 
商品番号:SHDI-1
ドマイナー特別価格1000円!

◎内容紹介
燭台(怪)とは日立狂愛V系をコンセプトに掲げるサラリー麺集団。
結成してから今に至るまでの燭台(怪)の試行錯誤の全てが見せられる範囲で凝縮されているDVD。
普通のバンドマンに絶対負けたくない!というサラリー麺の心意気が惜しみなく収録されている。
演奏力、歌唱力、世界観…どれも伴っていないバンドだが、それ以上に大切な、皆で一緒に楽しむ気持ち、そして常に新しいことにチャレンジする気持ちはどこのバンドにも負けていない。
燭台(怪)の歴史を、全員心に刻んでほしい。
ドマイナー価格1000円!
※家族全員での鑑賞はあまりお勧めできません…

◎ライナーノーツブックレット付!
小嶋貴(神楽坂EXPLOSION店長)
鬼龍院翔(ゴールデンボンバー)
架神恭介(作家)
小島あこ(ホーデン妹)
前田光子(きよたろう母)
T部長代理(HITACH○○○○○○○○生産管理部)

●ご購入方法:
燭台(怪)はまだまだドマイナーバンドなので、都内一部のCDショップ以外では店頭に並んでいない可能性があります。
しかし、今回のDVDは間違いなく全国流通作品ですので、全国4800店のCDショップにて取り寄せが可能です。
取り寄せをされる時にはお店のほうに「流通エクスプロージョンワークス」「アーティスト名 燭台(怪)」「タイトル名 サラリー麺のドマイナー脱出DVD」「品番 SHDI-1」をお伝え下さい。


そしてDVDも大事だけどライブも!
このままだとちょっとヤバい。もう呼ばれなくなっちゃう。ネクス子各位助けて!
まだまだ希望捨てずに予約お待ちしております。

6月26日(日)本八幡ルート14
開場17:00/開演17:30 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
マモノ/トーマス/サンドイッチで120 分?/燭台(怪)/駄菓子菓子/yazzmad
■TICKET*ART POP先行:4/09(土)10:00~4/18(月) 18:00
*要メール予約/お一人様5枚まで
詳細はART POP WEBにて http://www.artpop.org
*一般発売:4/29(金.祝)~ローソン/ART POP WEB (予約のみ)/バンド予約
■入場順1.ART POP先行(A1~)→2.ローソン (B1~)→3.ART POP WEB一般/バンド予約 (C1~当日引換え)→4.当日券


最後に…
明日はHITACH○の縦型洗濯乾燥機ビートウォッ○ュも発売!
都内CDショップのついでに家電量販店も行ってこよう。
カゲが家電量販店に居るときにたまたまビートウォッ○ュ買ってくれてる人が居たらジュース奢るよ笑

というわけでDVDとライブ予約皆様宜しくお願いします!

あー!お前と狂いた~い!←早くこの煽り使いたい笑

写真は初期(カゲが入社する前?)のビートウォッ○ュの販促物の電卓。激レア。
折角だし物販で使うかな。

今日は偉い人が来るから準備でバタバタだー!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/