ベース募集 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000756.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

悲しくなった時、挫けそうな時、やることあるのに寝ちゃいそうな時、最近はdieSのDVD(新音源の初回特典。店によって特典内容が違うのでライカとクロチャ両方で買いました笑)を見て踊るのがマイブーム。
マイブームって言うか、新製品前で帰るのが徐々に遅くなって来てて、家帰ってからの燭台作業が眠くて進まないので、もう踊るしかない。

部屋で一人踊るオッサンを不思議な目で見つめる同居人達…
共同生活でのコレは恥ずかしい苦笑

でももうだいぶ慣れたよ(変な目で見られることに苦笑)。

カゲが家帰ると皆モンハンしてるしね。

二部屋あるのに、カゲ以外の三人は一つの部屋で寝てるしね。

寂しいなんて思わないよ、寂しいなんて思わないよー。ムック。


そんなこんなで、前々から書いてますが、燭台は8月6日のワンマン以降、マロスが月1の参加になってしまうんで、ベーシストを増員します!
我こそはと言う方、バンドマンでもサラリーマンでもかまへん!連絡下さい。

条件は、楽しくやってくれること、土日動けること、汚れでも大丈夫なこと、ベースが弾けることです。

悠介君やきくらげをはじめ、バンドマン界隈でも皆に探して貰ってますが、これからバンドマンになろうとする皆様も是非。
燭台でバンドの厳しさ…いや、楽しさを実感してください(笑)

万が一応募多数の場合は、神楽坂でオーディションライブやりましょう(笑)

とりあえず、ベーシストは見つかる前提で、そして夏期節電休日を無視して、今日から9月以降のライブガンガン決めていきます。
このままだと9月ライブできなくなっちゃうもん。

じっとしてたら何も進まないし、とにかく後手後手になるのは避けたい。

良いライブ沢山決めるぞ!ガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

次回ライブはこちら。予約頼みますよー。

6月12日(日)池袋LIVE INN ROSA
開場 開演16:30 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
ストロベリーソングオーケストラ/ぐしゃ人間/燭台(怪)/霞鳥幻樂団/
マイナス人生オーケストラ/黒乃うさぎ/劇★場ゲルニカ
※燭台の出番は5番目19:40頃~です


写真はベースのマロス。彼の代役を誰か~。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/