神楽坂コラム明日から | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001490.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日は掃除機の日、そして生ゴミ処理機の日でした(ついでにいうと消費者の日でもあるらしい…知るか!)。
因みに明日は電波の日です。ヱレキテル式って感じだね(笑)

掃除機の曲(サイクロン)と生ゴミ処理機の曲(虐殺BOX)は、燭台の中でも激しい部類の曲でどちらも尺が二分無いので非常に使い勝手が良く、セトリに組み込むことが多いです。
サイクロンは一番最初に出来た燭台の曲ってこともあり、あと蜻蛉曲ってこともあり、お気に入りです(笑)

サイクロンのサビ前で「揺らせ!神楽坂!」って叫ぶんですが、別に会場が神楽坂エクスプロージョンじゃなくても神楽坂って叫びます。
間違えてましたねって時々ご指摘受けるんですが(てかイベンターとかからも、ああいうの間違っちゃ駄目だよって言われる苦笑)、手刀でもナルシスでも鹿鳴館でもルートでもホリデーでもサイバーでもエリアでもレッドゾーンでも神楽坂です(笑)
何故なら神楽坂を愛しているからです。

神楽坂エクスプロージョンを秋くらいに押さえて運動会でもしようかなあと思ってたら土日は結構人気らしくて、ちょっと難しそうだなあ。流石mixiニュースになっただけあるなあと思いました(関係あるのかな?笑)

なんにせよ、神楽坂が活性化していくのは良いことです。
でもエースの座を奪われないように、我々ももっと何かやらなきゃと思います。jealousyですね(笑)!

そんな神楽坂エクスプロージョンへの愛を込めたコラムが6月から(明日やん!)神楽坂エクスプロージョンホームページ上でスタートします。
月1の更新になりますが、毎月書きますんで良かったら見て下さいね。

因みに神楽坂エクスプロージョンのホームページはパソコンサイトのみです…


そしてライブ告知。
手刀のペズメントと被っちゃってるけど、きくらげにも出れたら出て貰います(笑)
ロサから手刀って歩いて5分くらいだしね(笑)

6月12日(日)池袋LIVE INN ROSA
開場 開演16:30 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
ストロベリーソングオーケストラ/ぐしゃ人間/燭台(怪)/霞鳥幻樂団/
マイナス人生オーケストラ/黒乃うさぎ/劇★場ゲルニカ
※燭台の出番は5番目19:40頃~です

ライブやりたい欲が押さえきれなくて、家でdieSさんのDVD見てずっと踊ってます(共同生活なのに!笑)。

写真は昨日うちに来た旧タイプのしろくま君。
貰ったの。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/