POPUNITEDに掲載! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000144.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

眠くてあくびばっかりしている…
今日は特にトラブル起きなければ思い切って早めに帰ろう。
ひよこTシャツ(ずっとパジャマ)洗濯しなきゃ…。

今日現場のおっちゃん達に、東京の安いビジネスホテルやネットカフェについて聞かれた。子供が、少女時代?や西野かな?のライブに行くらしいからオススメの宿泊先を知りたいと。
こういう感じで頼りにされると楽しげである。

仕事は嫌いだけどいい人達もいるからなかなか辞める踏ん切りがつかないんだよなあ…。

とりあえずDVD発売されたら信用してる人には宣伝してみようかな…。


そういえば、6月5日から配布されるフリーペーパー「POPUNITED」に燭台掲載されます、わー!
今回は小さいスペースですが、やるからには最終的には表紙を飾るつもりでおりますので、皆様どうぞ宜しく。
ちょっとだけでも宣伝になれば良いなあ。

POPUNITEDはずっと掲載されたかったので嬉しい。
リモ様直々に是非!って言って貰えて嬉しかった。早く燭台をみてもらえると良いな…。
自分で言うのもなんですが、バンドマンウケはするバンドだと思ってるので(笑)

とりあえずPOPUNITEDはHITACH○のワンダーグーにも沢山置いてるので、運が良ければ(悪ければ?)会社の人にバレちゃうね(笑)

でもまあ、いつか売れたらバレるんだし、もう燭台ってバンド名言っちゃおうかなあ(笑)

今回は掲載スペースが小さいからわざわざ会社に持って行くのは恥ずかしいので、もうちょっと大きく掲載されたら会社で配ろう。

今週は地震で延び延びになってたカネコヂルのインタビュー取材もあるし、燭台拡販の為の下準備がちょっとずつ整っていく。

あと、神楽坂エクスプロージョンのコラムは明日か明後日くらいにアップされるそうです。もう少々お待ちくださいね。

今週もライブ無いのは寂しいですが、来週楽しみにしててください。
カゲはもう待ちきれないぜ!

6月12日(日)池袋LIVE INN ROSA
開場 開演16:30 前売¥3,000 / 当日¥3,500
【出演】
ストロベリーソングオーケストラ/ぐしゃ人間/燭台(怪)/霞鳥幻樂団/
マイナス人生オーケストラ/黒乃うさぎ/劇★場ゲルニカ
※燭台の出番は5番目19:40頃~です


写真はベースのマロス(まいくさんの家の猫とちゅーしてる笑)。昨日も書いたけど、マロスは8月6日のワンマン以降、参加が月1になってしまうので、燭台(怪)ではベースを一人増員したいと考えてます。
とどのつまり、メンボ中なので、我こそはって方は連絡下さい。
詳細は昨日のブログに書いてるので宜しくお願いします!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/