神楽坂エクスプロージョンが好き | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

もう一日経ってしまいましたが改めまして昨日の神楽坂エクスプロージョンご来場ありがとうございました。

全バンド見ましたが、これぞ神楽坂って感じのバンドばかり揃った良いイベントだったと思います。

蜻蛉を励ましてくれてありがとうございました笑

神楽坂だし、燭台見たことない人はほとんど居ないだろうと思ってて、前々からずっとやってみたかったコント無しのボケないライブをやったんですが、予想以上に燭台初見のお客様が多く、判断ミスだったなあと反省しております苦笑

新規の方には全く優しくないライブをやってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいですが、万が一気に入ってくれてたら嬉しいです。
普段はもうちょいお笑い系です。

今日は一日自宅に居たので(インターネット接続工事の為に)、なんとなく昨日思ったことを頭の中で纏めようとしてたんですが、上手い言葉が見つからないので、また落ち着いたら、というか言えるような立場になったら書きますね笑

昨日も書いたけど、とにかく昨日のライブは燭台を好きでいてくれる人達の為に全力でやったライブです。

新曲の『神楽坂EXPLOSION』は、そんな我々の決意表明を歌ってます。
完成したばかりだったので、まだまだこなれて無いけど、いつかこの曲でNex子と神楽坂エクスプロージョンスタッフ全員が泣いてる光景を見たい笑
過去最高傑作ができたと確信してます。

全バンド撤収後、事務所でこじまさんといろいろ話したんだけど、久々に、ちょっと泣いたなあ笑

結果的には嬉し泣きなんだけど、いろんな気持ちが渦巻いての涙でした。
こじまプロが良いこと言ってトドメをさしたんだ確か(内容忘れちゃったけど苦笑)!
でも今思えば、別に泣くほどのことでも無かったよなあ。 恥ずかしいな笑

凄く言いたいこと、書きたいことがあるんだけど、また誤解を生むと嫌なので、書かない!
でも、多分、昨日のライブで、なんとなく伝わってくれた人も居るかもね。

昨日は凄く楽しかったです。ありがとう。
燭台は多分凄く凄く遠回りをしながらだけど、自分達らしさを曲げずに絶対に人気出して見せます。
ネクス子のために、神楽坂のために、勿論自分達のためにもね。

今、自信に満ちたライブはやってる。
残念ながら、売れるって自信じゃないw 自分達は面白いって言う自信ね。
売れるためにどうするかってのはもう一回考え直さないといけないだろうなって思った。

そんなわけで具体的なことは何も書けてなくて申し訳ないですが、セトリだけは載せておきます。
ダブルアンコールまで、遅くまでお付き合いありがとうございました。

昨日のセットリスト
SE:突撃HITACH○No.1
1.虐殺BOX
2.家電業界大戦争
3.Monday Morning
4.サイクロン(一瞬)
5.ドラムソロ
6.メンタルヘルス撲滅運動
7.世界樹
8.ジェノサイドのクリエア
9.自殺未遂のCH
10.BW

EN:神楽坂EXPLOSION(新曲)

EN:Next!

明日に続く!

写真は楽屋でのカゲ、ホーデン、太田。

$燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ

あと、ワンマンの話ばっかりしちゃって、疎かになってたけど、来週は主催です。
燭台主催はこれが最後かもしれないので、ご予約宜しくお願い致します!


5月22日(日)大塚RED-Zone-第五回燭台(怪)主催-
『ラー麺、つけ麺、僕サラリー麺』
開場16:00 開演16:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
メインステージ:燭台(怪)/Chiklo/Vagu*Project/カラビンカ/BLACK RIBONS/あざらし/LARK12mm(仮)
サブステージ:東京秘密ラジオ
※オープニングコント有!
※重大発表有~改訂版~