神楽坂エクスプロージョンが好き2 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001467.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ライブから2日経ったのにまだまだ体が痛い、喉もガラガラ…
今週は主催だからいつも以上にコンディションを整えておかないと…。
てか、主催は本当にバタバタするんだ…。
とりあえず今回が最後の主催だから、バタバタの恐怖はこれで暫く無いな(笑)

皆様、予約宜しくお願いします!

5月22日(日)大塚RED-Zone-第五回燭台(怪)主催-
『ラー麺、つけ麺、僕サラリー麺』
開場16:00 開演16:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
メインステージ:燭台(怪)/Chiklo/Vagu*Project/カラビンカ/BLACK RIBONS/あざらし/LARK12mm(仮)
サブステージ:東京秘密ラジオ
※オープニングコント有!
※重大発表有~改訂版~


さて、昨日の続きです。
土曜日の神楽坂ライブは、きよ様が「今日が主催だよね?」って勘違いしちゃうくらい(問題だ!笑)、普段から仲良くさせて貰ってる面々との対バンでした。

ほぼ全バンド見ましたが、皆それぞれに武器があるなあと思いました。

うちも自分達のオリジナルな部分をもっと磨こう。

しかし、初めて見た人が結構居たんだなあ。

前説で汚れるぞ!って言った時、「え!?汚れるの?」ってちょっとザワザワしたのを忘れない苦笑
…よ、汚れない日もありますんで…(笑)

何が起こるか分からないスリルを味わって下さい。でもなるべく迷惑掛けないようにちゃんと考えながらやってるつもりです(迷惑掛けちゃった時は全力で謝ります笑)

しかし、真剣に解散を考えている。の今回のアプローチは面白かったなあ。

メガネの歌で出演したりしましたが、勿論打ち合わせなんかは無く、その場のノリです。
真剣の曲とかもう五年くらい聴いてなかったはずなのにちゃんと覚えてるもんですねえ(笑)

ボーカルの架神さん(小説家)は、早稲田ヴィジュアル研究会を創設した人です。
架神さんが居なかったら燭台メンバーと出会えなかったし、カゲのバンギャル男としての絶対的なポジション(自称)は無かったので感謝してます。
全く尊敬はしてないけど感謝してます(笑)

ボンバーの鬼龍院さんや淳君にも会えたし、ぶーちゃん(ブチャラティ)やシンガヤさんにも会えたし、最近会って無かった人達に会えて嬉しかった。

ホーデンさんとノビ太さんとは楽屋で一休さんのエンディングテーマを合唱するなど、ライブ以外の時間も楽しかったです。

燭台メンバーはあまりにも伸び伸びしすぎて、本番始まるまでに楽屋で打ち上がってたよ(笑)

また神楽坂を助けに、こういうイベントがあれば良いなあ。

神楽坂が大好きです。
早く売れて百万円あげたい(こればっかり笑)!

写真はジンマシーンの面々と。
まだまだお互い大変な状況だと思うけどガンバロー!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/