神楽坂おつカゲ様! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001460.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

ブログ更新が遅くなりました!

昨日の神楽坂エクスプロージョンご来場ありがとうございました。

色々思うことはありましたが、全く迷いなく全部ぶつけました。

昨日のライブはネクス子と神楽坂エクスプロージョンに対する最大限の愛だ!それ以上でもそれ以下でもない。
本番直前に、楽屋で、「今日は、燭台を好きで居てくれる人のためにトコトンやろう」って決めました。

いつものようにコントを楽しみにしてくれてた人はごめんなさい、来週の主催はネタ塗れです(笑)

皆、本当に、本当にいつもどうもありがとう。

さっきまで神楽坂エクスプロージョンスタッフの方々と打上で、今からHITACH○に帰ります。


マイクで頭をガンガンやりすぎて全く頭が働かないので…いや、眠いので、また後程セトリも合わせて書きます苦笑
ネクス子各位、本当に皆、いつもどうもありがとう。

神楽坂エクスプロージョンも、本当にいつもどうもありがとう。

好き。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/