スレドニVS燭台 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001288.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

安全運転で無事東京に着き、今、スレドニの2人と飲み…いや、2マンの打ち合わせをしてます。
超アツい!楽しいな。
メチャクチャ飲んでるけど大丈夫かな…


とにかくラディさんを酔わせて、何でも許可をもらう作戦です(笑)!

燭台初の2マンだから本当に気合い入りまくり。
絶対面白いものにしないと…!つまらなかったらネクス子はもとより、カゲも気に入らない!
とにかく、もうライブはええんちゃうのん的な企画だらけの2マンに。
曲だけやって、セッションやって終わりみたいな展開には絶対しないよ。

2マンまで待てないネクス子は明日のライブも宜しくね。てか待てないよね!
カゲは皆に会いたい。写真撮ろうぜ!


3月27日(日)浦和ナルシス
開場17:30/開演17:45 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)/Vangurd Sonic/Re.ject/パーカーの僕ら/(株)とかげ
※サポートドラムのきくらげの誕生日会をします。オマケでデスさんの誕生日会もします。


ファイナル
4月9日(土)池袋手刀【2マン】
『カリアゲ野郎とカツアゲ野郎の華季争奪戦』
開場17:30/開演18:00 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)/Sredni Vashtar
OA:無花果ノスタルジア
※3マン、2マンの動員次第で超重大発表有!


この打ち合わせ終わったら明日の為にスタジオ練習だ!な、きくらげ!

写真はスレドニのラディさんとハルキさんと、燭台からデスさんとホーデンさん。


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/