明日のライブオープンスタート変更 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001275.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

なんとか東京行きの車、ゲゲゲのゲットだぜ!

そして東京からHITACH○に戻る最終バスも、ゲゲゲのゲットだぜ!

これで思う存分明日のライブ出来るよ。まだやらなきゃいけない作業はあるけど。

こういう時期だし、予約が少な目なのも仕方ないのかな…今回は。
いろんな気持ちがあるだろうから絶対何が何でも来てくれとは言えない…
でも忘れてる人もいるだろうから後でメルマガとmixiだけさらっと書きます。

こんな時期だからいつもより盛り上げるぜなんて言いません。いつも通り、クレイジーにやります。
カゲにとってはリハビリも兼ねてる。
一緒にきくらげ誕生日を祝いましょう!


イベントがチャリティーっぽいのにかわったらしいので、募金箱設置だそうです。良かったら無理のない範囲で宜しくお願いします。

そして、オープンスタートが変わったので、再告知。
カゲの中では避難所のカゲを救おうライブなんだけどね(超自己中!)。


3月27日(日)浦和ナルシス
開場17:30/開演17:45 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)/Vangurd Sonic/Re.ject/パーカーの僕ら/(株)とかげ
※サポートドラムのきくらげの誕生日会をします。オマケでデスさんの誕生日会もします。



報告すると、来週から一応普通のアパートに引っ越しみたいです(勿論共同生活です…)。

引っ越しは結構、いやかなりめんどくさいな…
カゲは車が無いから、荷物ちょっとずつ自転車で運ばなきゃ(大体は地震でダメになっちゃったけど…)。
日曜日HITACH○に居れば、友達が引っ越し手伝ってくれるみたいだが、休みの日はカゲは東京だからなあ…

3月中には引っ越し完了しなきゃいけないみたいなので、月曜日会社から帰宅したら自転車で夜中ガシガシ遠距離往復します苦笑

後、これからは自炊になるのか…一緒にすむ人達と交代制かな…?
ご飯作ってくれる人募集!

とりあえず住所決まったら実家から米と水は送って貰おう…。


明日来れない方は次回の2マンに期待してますね!勿論、明日来てくれる人も次回の2マンは絶対ですよ!

ファイナル
4月9日(土)池袋手刀【2マン】
『カリアゲ野郎とカツアゲ野郎の華季争奪戦』
開場17:30/開演18:00 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)/Sredni Vashtar
OA:無花果ノスタルジア
※3マン、2マンの動員次第で超重大発表有!


写真は先日ルイードに駆けつけたカゲと感動の再開を果たすどりいむさんと無花果のかゆどん。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/