凄く笑った1日 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001302.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

明日のためのスタジオ終了!

きくらげ君、リアル誕生日おめでとうございました!
キノコの国のきくらげだ~。

ナルシスで皆で祝ってあげるからね。

後、明日お昼ご飯も奢ってあげるからね!
入がいつもより遅いから明日はきくらげとちょっと遊んでから浦和に向かうよ。

てか飲み会の後のスタジオ…狂ってた苦笑
スレドニもそのまま遊びに来たよ。
ホーデンさんが特に狂いまくっててヤバかったな…
ちん○こ出してたし…。
パーマかけてたし。

デスさんは、もう三日分くらい笑ったって言ってた笑

この面白さをネクス子の皆に伝えられないのが残念だ。
勘違いしてほしくないのはちん○こ出してるから面白い、下ネタ言ってるから面白いってことじゃないんだ。ホーデンさんの面白さは常人の概念を越えている。
多分包丁とか持たせたら危ないな(笑)

ホーデンさん明日もこのテンションだろうか…
出来ればこのテンションでやって欲しい。

てかはるきさんが大量のウイスキー持ち歩いてて皆に飲ませまくるのがよくない!笑
途中無くなって買いに行ったしな。なんのスタジオなんだ(笑)

地震が起きてからこんな馬鹿馬鹿しく笑ったの初だよ。笑いが止まらないレベルの。
きっと良い雰囲気で2マン出来ると思う。
でも内輪うけだけでは終わらせないよ。
全員巻き込む!

2マンは燭台がどこよりも面白いってことを証明するんで。
昔からのネクス子は超馴染みがあるだろうけど、スレドニも変なので、最近のネクス子は覚悟しといて下さい。
スレドニにも体はってもらいます笑
容赦なく行くよ!笑

そんなわけでカゲは2マンまで待てないので、明日の告知です。
本当に久々のライブだ。明日のライブ見て、あーこんなバンドだったなって再確認してください。


3月27日(日)浦和ナルシス
開場17:00/開演17:30 前売¥2,500 / 当日¥3,000
【出演】
燭台(怪)/Vangurd Sonic/Re.ject/パーカーの僕ら/(株)とかげ/他
※サポートドラムのきくらげの誕生日会をします。オマケでデスさんの誕生日会もします。

予約待ってます!もうちょい!

スタジオ後、全員でめんらー行きました。

はるきさんが全員分奢ってくれるという姉御っぷり笑

流石、きくらげが10歳の時バンドはじめただけあるな笑

写真沢山撮ったんだけど、普通に無難なのアップしちゃう。皆でめんらー店に居る図。仲良さそうに見えるね笑
ホーデンさんの面白写真はちょっと引っ張ります。

午前中HITACH○に居るときは全然楽しくなかったけど、夕方から凄い沢山笑えました。ずっと笑ってました。
明日も楽しい1日になりますように。

デジカメ持って行くんで皆もし嫌じゃなかったら全員一枚ずつで良いんでカゲと写真撮ろう。
思い出を作って行きたい。

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/