阿佐ヶ谷→池袋 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001249.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

いやー、百眼面白かった!エロイ!EROI!
エンディングの展開がぶっとび過ぎてて面白かった。タクちゃんの曲も良かった…勿論サントラ購入。

太田も百眼好きだから一緒に行きたかったなー。
しかし、太田が見るとまた燭台で真似しそうだ…(笑)

百眼とはいつかコラボで何かやりたいなあ…お願いします世界の飛鳥(笑)!

相当汚れるだろうから会場は神楽坂か手刀だな!

でも劇場とかでもイベントやってみたい。機材さえなんとかなればなあ…。

廻天百眼の皆に挨拶出来ず、サイバーに走ることになるかなあと思ったけど、入場の時に飛鳥さんが居てくれて良かった。差し入れは託した!皆で食べてくれ黄門饅頭。


今日サイバーは、アズイフの解散主催だが、うちのサポートきくらげが早い時間に出る!参観日的に行ってくる!
ハルイ君のバンドなんて超楽しみ。


カゲも明日頑張る!
皆様予約を!

3月6日(日)
目黒鹿鳴館
Zёnit Music Factory Presents 3MAN EVENT
『退廃機構』
OPEN17:30 START18:00
前売2800円 当日3300円
(DRINK別)
出演:
ドクターモルモット
燭台(怪)
yazzmad
※超重大発表有!


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/