半分休日、半分燭台 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001248.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日は久々に目覚ましをセットせずに寝たよ。七時間寝れた。いつもの倍だ!イイネ!

休日出勤もなく元気いっぱい(足は痛いけど)本日は、朝から東京移動で、現在阿佐ヶ谷でカレー食べてます。マロスがいっぱいだ~(笑)!

カレー好きじゃないとか言いながら、最近普通に食べてます。むしろ好きなんじゃないか?くらい。
いや、マロスがインド人だから、やっぱりカレーくらいは好きでいたいじゃない(笑)?

今から廻天百眼の劇見に、ザムザに向かうよー。
パフォーマンスに生かすって意味でも百眼は凄い勉強になる。
汚れないように気をつけよう(笑)


明日は3マン!
とにかくとにかく予約お待ちしてます。
ここで躓くわけにはいかない!

3月6日(日)
目黒鹿鳴館
Zёnit Music Factory Presents 3MAN EVENT
『退廃機構』
OPEN17:30 START18:00
前売2800円 当日3300円
(DRINK別)
出演:
ドクターモルモット
燭台(怪)
yazzmad
※超重大発表有!


今日はなるべくいっぱいブログ更新しようと思います。カゲと一緒にバタバタしてる気分でお楽しみください(笑)

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/