池袋→神楽坂 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001250.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

きくらげ~!きくらげ~!
きくらげ~!

ネクス子各位はあんまり知らないかもしれないけど、きくらげはひろや君って言うんだほんとはね(笑)

きくらげとか完全に虐められてる子の名前だな(笑)
でも愛をこめてきくらげと呼んでる。名付け親はアズイフの亮君…

意外と皆知らなくて吃驚したんだけど、きくらげってキノコだからね!海藻じゃないよ!
覚えておいてあげて!
あまりにも皆がキノコじゃないと思うとか言うから、図鑑開いちゃったやん(Wikiらない!図鑑だ!)。

キノコマニアのカゲが言うから間違いないのよ。

ヤバい、完全にどうでもええ日記書いとる!

写真はきくらげ、ハルイ君、祈さん、おつカゲでした!この面子だとバンドできるじゃん(笑)

ちょっとサイバー出て、作業してきます。

なんの作業かって?
明日の3マンのだよ!

しつこく告知。


3月6日(日)
目黒鹿鳴館
Zёnit Music Factory Presents 3MAN EVENT
『退廃機構』
OPEN17:30 START18:00
前売2800円 当日3300円
(DRINK別)
出演:
ドクターモルモット
燭台(怪)
yazzmad
※超重大発表有!

グラマァのゆうや君に会ったよ。色々話した。
WESTおめでとう!トリ様もそうだけど、長く真面目に続けてる人達が、順番にWESTに立って行ってて嬉しい。うちはまだ彼らより二年位後輩だから、遅くても二年後には必ず!

後でまたサイバー戻るよ。沢山バンドマンに挨拶したけどまだ亮君に会ってない!

燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/