まろちゃん | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001006.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

さーこい、さーこい!
今日絶対楽しい!
笑って暴れてください。

予約無しでも受付で燭台見に来たって言ってくれれば前売料金にします。
頼む!マロバを最強に盛り上げる為にはあと数人の協力が!
マロバを盛り上げるのは、燭台のメンバーと浦和ナルシスのスタッフ、そしてテレビの前の…あなた達です!
…じゃなくて、一人一人のネクス子の皆様です!
楽しんで行きましょう。持ち時間も長めなので曲も沢山やります!

12月19日(日)浦和ナルシス(マロスバースデイ!)
開場16:00/開演16:30 前売\2,500/当日\3,000
[出演]
燭台(怪)/The Noize/直樹/Vagu*Project/
レールトレイサー/Shiva/ニューヒカリ
※燭台の出番はトリです。

ネクス子以外も皆見て帰って欲しいなあ。
他になかなか居ないタイプのバンドですよ。所謂普通のネタバンドの概念が変わる!…はず。

因みに写真の右側のインド人が誕生日の人だ!


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/