明日はナルシスでマロバ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001005.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

スタジオでした。
明日も最高のライブになりそうです。
ほのぼのしてバイオレンスな夜になりそうです(どっちだ笑)


最高のマロバにしましょう。多分凄く面白い。
新曲もお楽しみに!


きよ様が48時間寝てない状態でスタジオ来て大変でした…苦笑

スタジオ着いた瞬間目を疑ったよ。スタジオのロビーで寝てるおじさんがいるんだもん(写真)

明日もきよ様は仕事後のライブです。

またリハはカゲがドラムやるのかな苦笑

きよ様、もう若くないんだからあんまり無茶しないでね…
でも明日のセトリもごっつ激しいです。鬼カゲ。
太田君とホーデンさんのパフォーマンスもお楽しみに!明日のテーマは『真心』だ!
明日はみなこさんも居る。全員参加のハチャメチャライブだ!


12月19日(日)浦和ナルシス(マロスバースデイ!)
開場16:00/開演16:30 前売\2,500/当日\3,000
[出演]
燭台(怪)/The Noize/直樹/Vagu*Project/
レールトレイサー/Shiva/ニューヒカリ
※燭台の出番はトリです。

予約はメッセージでOKです。ほんと宜しくお願いします!

当日の12時まで受け付けるけど急いで!予約少ないと焦るんだ苦笑


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/