またしても神楽坂 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001004.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

神楽坂エクスプロージョンに行ってきました。
本八幡の友達ミライシキが復活だったよ。

友達が戻って来るのは嬉しいものです。

差し入れは梅酒(あっつみーは梅酒しか飲まないイメージだ笑)。

NaGちゃんも見れて良かった。ここの所彼は引っ張りだこじゃないか?サブステージに(笑)
サブステージの王者と言われる日も近い!?

ニニまで見れなくて申し訳ないっすタクちゃんまいくさんクレさん!

燭台は今から気合いの入ったミーティングとスタジオなのです。


12月19日(日)浦和ナルシス(マロスバースデイ!)
開場16:00/開演16:30 前売\2,500/当日\3,000
[出演]
燭台(怪)/The Noize/直樹/Vagu*Project/
レールトレイサー/Shiva/ニューヒカリ
※燭台の出番はトリです。

予約はメッセージでOKです。ネクス子各位宜しくお願いします。


しかしこんだけ毎週来てるとそこまで気にならないけど、神楽坂駅はもうちょっと便良ければなあ…。


事務所にも寄ってきた。こじまさんちゅっちゅ。神楽坂にもAYABI○E出して(笑)
写真はあっつみーと。
あっつみーはギターも弾くようになってて頑張った感が伝わってきました。


ほんとに時間無くて名倉さんとミライシキしか見れなかった!