バカゲロウ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001003.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

さっきアメブロ限定で公開した歌詞の新曲、メンバーにオケ送ってるつもりが、カゲのチョンボで送れてなかった…ぐわぁぁぁ~!
皆ゴメンナサイ!

月曜日に送ったから余裕だーとか思ってたバカゲロウだぜボコボコボコ。

さっき会社抜け出して寮に一回戻って送り直しました…
まさかのメルアドミスだよ。『L』が抜けてた…

ヤバいヤバい。
マロスが教えてくれなかったら大変なことになってたよ。
こういうミス無くさないと。
会社でもやりかねないな。ほんと気をつけよう。

というわけで、腕が千切れそうになるくらい重い荷物を持って(重さの殆どがフライヤー…)、もうすぐ東京ワープです。
神楽坂に未来式復活見に行ってからきよ様とネタミーティング後、スタジオだ。
明日も良いライブにしたいなー。


12月19日(日)浦和ナルシス(マロスバースデイ!)
開場16:00/開演16:30 前売\2,500/当日\3,000
[出演]
燭台(怪)/The Noize/直樹/Vagu*Project/
レールトレイサー/Shiva/ニューヒカリ
※燭台の出番はトリです。

予約はメッセージでOKです。意外と予約来てない(泣)
マロスが泣く!カゲも泣く!

写真はまたしてもHITACH○交通完全標語。あげてっぺが何を意味するのかよくわからん!あげてるだろって意味なのかな?


燭台(怪)HP(PC版)…http://syokudai.toypark.in/

燭台(怪)HP(携帯版)…http://music.qrip.jp/syokudai/