マロバありがとう! | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1001014.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

本日はうちのインド人、マロスの誕生日を祝いに来てくれてありがとうございまろす!

なんで太田があんなきよ様の名前呼んでたか不明ですが…マロスを呼べよ、マロスを(笑)

おカゲ様でいい誕生日になったんじゃないでしょうかマロス君。

リーダーとしてネクス子各位に御礼申し上げます。

ケーキもいつもありがとうございます。

太田君もステージでケーキを作ってましたね。凄い美味しそうなイチゴが台無しでした(笑)

スピーカーにもサランラップを巻き、出来るだけ汚さないような準備をしました!
来週はどんな酷いパフォーマンスなのか。

そう、もう来週もライブなんだ(笑)
来週はまたナルシスで黒服限定GIGだ。

ナインゴー…じゃなくてLUNA SE○A的なね!
ガガッデゴーイ!

黒い服で来てね。
燭台も名古屋系バリの黒で行きます。

タイムイズデッド!

てなわけでまた来週!
本当にどうもありがとう。
ネクス子大好き!←マロスも同じ気持ちだよ。

セトリ
コント:マロス誕生日
1.あこがれてHITACH○(新曲)
2.世界樹
3.メンタルヘルス撲滅運動
4.メーデー
5.或る社員寮の風景
6.ジェノサイドのクリエア
7.自殺未遂のCH
8.虐殺BOX
9.BW

EN1.Next!


写真は家族。みなこさんのお母さん可愛かったね!参観日で絶対注目の的!あんなお母さん欲しいなあ笑