名台詞 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000870.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

昨日こそ、ちゃんと手刀のブログ書こうとしてたのに部屋帰った瞬間寝てしまった…
やはりオール明けはキツい。

今週土日は、早稲田祭やデザフェスに行こうかなと思ってたけど行けなさそう…やってる場合じゃない!主催までもうすぐじゃない!焦らなきゃ!
てか、そもそも、今週は土曜日に東京に戻れなさそうだ(泣)

日曜日は1日燭台のことをとにかく頑張る。決めなきゃいけないことは沢山ある。


こども会主催、劇中のティッシュさんの台詞「バンドはなー、ちょっとでもダメだと思ったら、もう終わりなんだよー!」って言葉がカゲに突き刺さった。

今まで、全く手を抜いてたわけではないけど、気合い入れ直そうと思った。

クレームが来たり、メンバー内の意見が纏まらなかったりすると、すぐに凹んじゃうカゲですが、リーダーらしくちゃんとやってかなきゃいけないんだよね。

色々犠牲にしてやってるバンドなんだから、そろそろちゃんと結果も出せるようにガンバロー!ガンバロー!ガンバロー!

ネクス子各位、ちゃんとついてきてくださいね!


と言うわけで、手を抜かない主催にするんで、まだチケット買ってない人は予約してー!

11月20日(土)神楽坂EXPLOSION
第4回燭台(怪)主催
『神楽坂撲滅運動~破滅に向かって~』
開場16:15/開演17:00 
前売2,500円/当日3,000円(D別)
[出演]
燭台(怪)、CASSANDRA(1日復活)、テクマ!、Jin-Machine、ヴィデオグラマァ、スウィング☆パァル
※燭台(怪)+出演者によるオープニングコント有
※チケットは燭台の物販で先行発売中(整理番号シャッフル)
入場順:燭台(怪)物販整理番号先行チケット→バンド予約の順
※かなり小さなハコなのでソールドアウトの可能性が十分に考えられます。予約はお早めにお願い致します!


写真は神楽坂のトイレ。