眠さに耐えるカゲ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000876.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

夜中からお仕事頑張ってます。眠いし腰痛い…。

昨日の神楽坂でやる気が倍増したので、早く帰って来年のこととかザクザク決めちゃおう。

3マン終わった後くらいから、胡座をかいてたわけじゃないけど、今までみたいなガツガツさが無かったような気がする。
太田も戻って来て、今かなりいい感じのライブが出来てるだけに、もっと沢山の人達にみてもらえるように頑張ろう。

なんにせよ、カゲががむしゃらに頑張るしかないのだ、リーダーとして。それでいい。
飲み会ばっかりやってる場合じゃない!いや、飲み会はやるけど(笑)

主催で来年のことちゃんと発表出来るように頑張るからね。
予約お願いします!来なきゃ後悔します!


11月20日(土)神楽坂EXPLOSION
第4回燭台(怪)主催
『神楽坂撲滅運動~破滅に向かって~』
開場16:15/開演17:00 
前売2,500円/当日3,000円(D別)
[出演]
燭台(怪)、CASSANDRA(1日復活)、テクマ!、Jin-Machine、ヴィデオグラマァ、スウィング☆パァル
※燭台(怪)+出演者によるオープニングコント有
※チケットは燭台の物販で先行発売中(整理番号シャッフル)
入場順:燭台(怪)物販整理番号先行チケット→バンド予約の順
※かなり小さなハコなのでソールドアウトの可能性が十分に考えられます。予約はお早めにお願い致します!


今日はなるべく早く帰って、先日の手刀のこととか書かなきゃ!

写真は神楽坂PA卓前待機場(笑)
昨日はこの辺がごっちゃがえしてた。でも学祭の準備みたいで楽しかった!