損害賠償 | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000358.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。

現在も世間を賑わせているゆう○パックですが、7月3日着予定だった郵便が昨日届いたよ…。
中身はフライヤーだったんだけど、このフライヤーが届かなかったせいで、先週日曜の予定が狂ったんだ…。
大幅な販促機会損失です!
保障はいいから、ゆう○パックの社員さん、100人くらい11日エリアと18日サイバー来てくれませんかね(笑)?
100人じゃリアリティが無いので1人でも良いんだけど…(1人でもリアリティ無いわ笑)。

ゆう○パックに頼っていられない!ネクス子各位が頼りだ!
久々のライブですが、ブランクを感じさせないステージングを心掛けます!
エリアーーーーー!

7月11日(日)高田馬場AREA 開場 16:30/開演 17:00 前売¥2800/当日¥3300(D別\500) 出演:燭台(怪)/レム/KYOKUTOU GIRL FRIEND /emmuree/lam./トーマス/THE VELVET
燭台の出番は17:25~前説です!

7月18日(日)池袋CYBER 燭台(怪)/TЯicKY/遺伝子組換こども会3マン 「神楽坂同盟~HITACH○村上プロカリテ~」
開場17:15 開演18:00 前売り2800円/当日3300円
※当日お楽しみ特典あり
※オープニングとエンディングでスペシャル企画有!
予約お待ちしております!

私の持ってないKGFの音源が、太田から一枚送られてきました。エリアの為に太田も遠く離れた兵庫から応援してくれてるんだね!サイバーは太田も出るので皆さん宜しく!
因みにKGFはカゲロウファンクラブの略じゃないよ!

写真はゆう○パック。