こじまラブ | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ-F1000357.jpg

デカポコ!洗濯機のカゲです。
タイトルは別に量販店のコジ○マじゃないよ(笑)


昨日もなんだかんだで帰りが遅くなってしまった…。携帯を見ると、燭台の安西先生ことエクスプロージョンこじまさんからメール「今日ずっと待ってるんで電話下さい」

…書面だけ見るとキモい(ヤバい、偉い人のことキモいとか言っちゃった笑)!
告白されるのかなあとドキドキしつつ深夜電話すると、出た!待ってくれてた(笑)
8月ライブが全然決まらない燭台を心配してくれてたらしい。こじまさーん(泣)!
電話の途中で、こじまさんが、「そういえば、カゲ様はさー、~」

…!
……カゲ様!?

最初聞き間違いかと思ってたら、こじまさん、私を呼ぶとき何回もカゲ様を連発(笑)
トリもこども会も誰も私のことカゲ様って呼ばないのに、こじまさん一体どこでカゲ様って言う単語を覚えたんだ(笑)
敢えて突っ込まなかったが、即行トリに「こじまさんがカゲ様って呼ぶ」とメールしてしまった(笑)

そんな優しいこじまさんにライブ日程幾つか貰ったので、前向きに検討しよう。メンバーと相談だ!

8月も大事だがまずは目先の7月。予約宜しくお願いします。

7月11日(日)高田馬場AREA 開場 16:30/開演 17:00 前売¥2800/当日¥3300(D別\500) 出演:燭台(怪)/レム/KYOKUTOU GIRL FRIEND /emmuree/lam./トーマス/THE VELVET
燭台の出番は17:25~前説です!

7月18日(日)池袋CYBER 燭台(怪)/TЯicKY/遺伝子組換こども会3マン 「神楽坂同盟~HITACH○村上プロカリテ~」
開場17:15 開演18:00 前売り2800円/当日3300円
※当日お楽しみ特典あり
※オープニングとエンディングでスペシャル企画有!

写真は会社で使ってるメモ帳。空いてるディズニー行きたい。