エリアへの思い | 燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉オフィシャルブログ「燭台(怪)サラリー麺カゲのドマイナー脱出ブログ」Powered by Ameba

燭台(怪) 蜻蛉のブログ サラリー麺(サラリーマン+V系バンドマン)やってます!

デカポコ!洗濯機のカゲです。

明日も会社なのですが、そして超めんどくさいことが沢山待ってるのですが、それを乗り越えれば明後日11日はエリアです。個人的に凄く楽しみにしています。

普通のV系バンドの方々からしてみたらエリアとか普通なのかもしれないですが、燭台にとっては凄く特別な場所です(エリアはネタバンドは滅多に出演しないからね)。…とか言いつつ、燭台の中でそう思ってるのは多分私だけだろうけど(笑)

緊張しながら、何度もブッキングに行ったし、音源もフライヤーもずっと渡し続けた。
これを3年間続けても、それでも燭台(怪)への出演依頼は来ませんでした。
前のバンドで出たのが夢みたいで、今思えば、なんで前のバンドの時出れたのか超疑問だ(苦笑)

でも、考えてみると、神楽坂、鹿鳴館、手刀、ルートとかと比べると、ブッキングにしろ、フライヤー置かせてください的なお願い事にしろ、全然本来のカゲらしさを出せずにエリア打合せは終わってる気がする。本来の自分の営業力を出せてなかったからってのがでかいだろうなあ。
好きすぎて、緊張しちゃってまともに話せないみたいな感じかなw
今度会社の全社研修で、交渉力講座を受けてくるので、それを役に立てることができたら良いなあ(笑)

ヤバイ、また会社の話をしてしまった。
話がそれましたが、そんな嫌われ者の燭台をエリア主催に呼んでくれて有難う御座いますTHE VELVET様!
絶対迷惑掛けません!汚さない、怪我をさせない、壊さないw

ネクス子はもしかしたらエリアとか苦手な人も多いのかもしれないけど(多分、ホリデーもだろうな)、いつも通りの燭台のライブに来る気持ちで来て下さい、全然それで良いんで。ギャ男がちょっと嬉しそうだなあとか思って、バカにしてくださいよw

久々にかなり沢山の予約を貰っています。
一ヶ月以上ライブ無くても、待っててくれた人達がこんなに居るんだなあと思いました。ありがとう。
今回来れない方は残念ですが、その次の3マンを楽しみにしててください。
3マン来れない人は8月ね!応援しててくださいね。

7月11日(日)高田馬場AREA
開場 16:30/開演 17:00
前売¥2800/当日¥3300(D別\500)
出演:燭台(怪)/レム/KYOKUTOU GIRL FRIEND
/emmuree/lam./トーマス/THE VELVET
※燭台は17:25~前説です


まだ予約は超受け付けてるので、迷ってる人はとりあえず予約だけでも入れておいてください!メッセージで良いです!

イカの、いや、以下の映像で予習だ!
てか燭台メンバーの練習は大丈夫なのか!?明日と明後日のスタジオでなんとかするしかない!




明日も早い、風呂入って寝る!