まだまだあるよ!隠れた桜スポット(阿賀町 鹿瀬支所&鹿瀬橋周辺 その3) | abechang worXX

abechang worXX

 祝10周年!!
23年10月7日で10周年を迎えました。
これからも、花や自然に街歩きなどを中心に冒頭の「今日の新潟」
で季節ごとに変わるざいご(田舎)の風景を紹介し続けていき
ますので、どうかよろしくです。

 今日の新潟は

午前中は五月晴れで、午後の入ると一時曇る時間もあったものの

今週に入って一番晴れていた時間が長い日だった様に思います。

しかも、今日はどうやら今年一番の暑さだった様で五泉市内でもおそらく25度超えしていたのではと思います。

でも個人的にはそれ程暑さは感じられず、むしろこれ位の気温が丁度良く感じましたね。

あくまで、僕の個人的な感想ではありますが・・・

 

さておとといのつづきですが、

桜の並木が綺麗な阿賀町鹿瀬支所横の遊歩道をもう少し歩いて行くと、

越後のゴールデンゲートブリッジ、

鹿瀬橋の全景を眺める事ができます。

いや~数えきれない位鹿瀬橋を見ていますが、やはりいつ見ても鹿瀬橋は造形が綺麗ですね。

そして、

鹿瀬橋の前も実は隠れた桜スポットなのですがこのつづきは、また次回の予定です。