次男宅③ ロックハート城で愛を誓う | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119


次男の部屋を出て向かった

宿泊先は

人生初の「民泊」照れ


「ネビュラK」




元アパートだった建物を

民泊用にリフォームしたとか。





ベッドの上以外は

ワンちゃんも自由に過ごせますビーグル犬あたま


洗濯機もあるので

連泊するのに便利ですね照れ



想像していたより

快適でしたOK


エールはというと・・





疲れていたようで

到着するやいなやグッスリ💤



🐾🐾🐾🐾




次の日🍀

小雨が降っていたので

埼玉を後にして

自宅のある新潟方面に

向かうことにしました🚗


もし天気が回復してきたら

ずっと前から行きたかった所に

立ち寄ろうと思います。



群馬に入ると☀️


どうやら神様が

味方してくれたようです。


「ロックハート城」






やっと来れた爆笑


早速エールには

王子様になってもらいました。







教会があって

結婚式も挙げられます💒





私たちも勝手に

愛の誓い❤️ニヤリ





感無量おねがいです。






ショコラもお空から

参加しに来てくれていた

と、思いたいニコニコ






2泊3日


良い旅でした{emoji:199_char3.png.クローバー}