次男宅訪問② | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119



埼玉の次男の部屋を

訪ねて2日目🏠


「川越のカフェでモーニング☕️」

と前日決めて

やれやれ決まった決まったƪ(˘⌣˘)ʃ

と安心して寝たのですが

その情報は古いということが

朝になって発覚びっくり






結局1時間半のドライブ後

越谷のレイクタウンに

行きました🚗



これが‼️

巨大ショッピングモールすぎて

初老夫婦には周りきれないびっくり


とりあえず

飯、飯🍚チュー






「DOG DEPT」

こちらのショップのカフェに

陣を取りました。


モーニングだかランチだか

わからんけど

何か食べようお願い



きゃー爆笑

ワンちゃんメニューがあるチュー





新潟のカフェは

ワンコOKはあっても

ワンコメニューがあるカフェが

ほとんどないので

嬉しさ倍増です照れ






ここは良いんだよニコニコ






エールの

エールのための

エールだけの

ステーキ🥩なんだよ気づき



なんだか

泣けてくるほど

エールがお行儀よくてアセアセ













ワンちゃんも人間も

満たされる

素敵なカフェでしたピンクハート



お腹が満たされれば

あとは買い物🛍️






何着か試着し

エールの服やオモチャを購入。



息子のショッピングにも

付き合って・・



レイクタウンなんだからと・・






レイク散歩🐾






レイク休憩🍦



越谷レイクタウン

3つのエリアのうち

2つ周っただけで15000歩👣


恐るべし

都会のショッピングモール知らんぷり


オラ、新潟で充分だ〜不安



部屋に戻ると

買った服に着替えたタイミングで

エールのテンションが

上がってきました。


どうやら

次男にも次男の部屋にも

馴染んできたようです。





でも今夜は別のところに

宿泊しますアセアセ


次の日から

次男は仕事だからねうずまき



引越し後の部屋も見たし

ご近所も散歩したし

私としてはとりあえず

安心しましたニコニコ



夕食団欒後

次男の部屋を後にしましたDASH!






お世話になりました〜👋


旅はまだつづく・・