次男宅訪問 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

3年ぶりに 
埼玉の次男のアパートを
訪問しました🚗


エールも一緒ですビーグル犬あたま


「新潟から来てあげたよ〜」


と次男に嬉しそうな顔を

見せるエールハート







コロナ禍に引っ越しをした次男。


どんな部屋で

どんな風に

暮らしているのでしょうか❓


因みに次男は

只今彼女募集中。


オトコ1人の汚部屋。


失礼しました🙇‍♀️


お部屋笑



大きく深呼吸して入りましたチュー

「お邪魔します」





玄関🚪





キッチン🍳







洗面脱衣所





押入れゲロー


見なかったことにしようキョロキョロ






我が家より大きなテレビ📺


生意気な💢


と思ったら






テレビの横に

ショコラの写真ハート




古いアパートだけど

オシャレじゃないけど


想像していたより

キレイに暮らしていました💮








エールはとりあえず

ケージの中で休憩💤



初めての場所でも

動じていないように見えますが

大丈夫かなはてなマーク



大丈夫でした👍






いつもとは違う

散歩を楽しみましたビーグル犬あたま






堂々とご挨拶も出来ました🙆‍♀️






逃げる時は

すばやく逃げましたDASH!






たくさん刺激を受けました。



ごはんもいつも通り食べて

夜になると

いつもは経験しない

布団を敷くという行為が

ツボにハマって

大興奮チュー



たった今







眠ったな♡

と可愛い寝顔を確認した

と思ったら





即、こんな寝顔にチュー



今夜は爆睡間違いなしです爆笑




明日はどこか

カフェでランチしたいなぁ爆笑