ベーカリーカフェで森林浴 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

昨日はエールを連れて
ランチに出かけました🍽️





BAKE UP


新潟県スポーツ公園内にある

ベーカリーカフェです🍞






昨日はとにかく

ワンちゃんが多くて

店内よりテラス席が大盛況ニコニコ


予約してくれば良かった〜

と無計画さを反省しました泣き笑い


でも意外と早く案内されました。






座席を増やしてくれたみたい。



ただ・・


テーブルを拭いてないみたいで

埃をかぶっていて

エールのウエットティッシュが

大活躍!!


メニューもお水も

いつになっても出てこない・・


忙しすぎるのかなキョロキョロ


まぁ、早めに

座らせてくれただけでも

ありがたいと思わなくては照れ






お父さんは日替わりランチ

私はサーモンサンド

エールは





ワンちゃんクッキー🍪



このクッキーは

亡きショコラにもあげたことが

ありますが





全く食べてくれなくて

私が全部食べた思い出が・・泣き笑い


なのに懲りずに

また買っちゃったチュー







エールは食べてくれるかな❓






食いしんぼうはなんでも食べる?


でも、どうなの⁉️ニヤリ


喜んで食べているの?

仕方なく食べているの?


検証することにしましょう。



持参したオヤツと

買ったクッキーを一緒に出してみます。




あはは爆笑


正直すぎるチュー


オヤツを出した途端

オヤツしか見てないし笑


小麦粉と牛乳とオリーブオイル

だけで作ったクッキー🍪


体には優しいんだよニコニコ




食後は公園をお散歩しました🐾











カルガモの親子を眺めながら





森林浴🌳



お日様を浴びて

健康的な一日でしたグッ



シミ知らずのモフモフたちピンクハート





うらやましいなキラキラ