舐めたい欲求 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119



お父さんを舐めるのが

大好きなエールビーグル犬あたま


先代犬ショコラにも

よく舐められていましたが

エールの方が

舐める力が強くて痛い泣き笑い



なので

こんなオモチャを

買ってみました爆笑





チュールをお皿に入れ




その上にボールを置きます。





ボールをペロペロして動かし

ボールに付いたチュールを

舐め舐め。


長く楽しめる‼️

っていうわけですニコニコ



多分

エールの立場からは

「じれったいガーン


人間の立場からは

「まぁおねがい便利〜✨」



※ただ舐めているだけの動画です



ボールも回転するが

エールも回転うずまき


ただ・・


やめ時がわからないみたい。


人間もガムを噛んでから

捨てるまでの時間って

それぞれですもんねニヤリ



因みに

エールはしつこく舐める派でした。






熱心なのは

良いことだと思いま〜すチュー