にいがた犬の陣 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

犬のイベントに行ってきました音符


「にいがた犬の陣」



初開催ですチューリップ


土日は出勤することが多く

私はイベントに縁がないので

たまに行けるとなると

ワックワク爆笑





エールは試食待ちで






ヨダレがダランダラン💧



洋服を買おうと思っていましたが

混雑しすぎて選べませんでした。


心が動いたのがこの絵🖼️





写真みたいニコニコ


でも直後に

お値段を見て固まった泣き笑い






そりゃそうだ真顔


毛の一本一本まで

写真みたいに描かれてるもん🖌️



またの機会にしよう・・


※たぶん一生そんな機会はない




次にキュンとしたのが





ワンニャンシルエットドア🚪


まもなく築30年の我が家も

コレで可愛くなるんじゃね⁉️



でもこれも可愛いからといって


「お一つください」

なんて言えるような

財閥ではございませんえーん


96,000円〜




結局はオヤツを買って

キッチンカーでお昼ご飯買って





散歩してあしあと



でもやっぱり楽しかった。





いろんな子に会えるしねピンクハート








夕方から張り切って

仕事に行ってきます❣️