力まかせの男子 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

こどもの日🎏
エールにオモチャをポチりました。



食いしん坊エールに

ピッタリ爆笑



早速遊んで頂きましょう♪





なんとも可愛らしいハート


お鼻でチョン🐽

オテテでコロコロ🐾


あ母さんの初回大サービス❗️


フードをいっぱい入れたので

簡単に出てきますルンルン


それでも

見えているフードを

一気喰いしたい欲求を抑えられず






本体を持ち上げて分解ガーン



何やってんの💢


と言うと、こんな顔ビーグル犬あたま





力でなんとかしようとするのは

男子の悪いクセ❗️


この発言自体、今や

「ハラスメント」

になっちゃうのかしらニヤニヤ





このオモチャの優れたところ✨

オヤツが出てくる穴の大きさが

6段階あるところおねがい


大きめのオヤツにも

対応できます爆笑


試しに一番大きい穴に

してみました。


すると・・




エールってば

穴から舌を差し込んで

ダイレクトに食べようとし始めました。


アリクイみたいチュー



知育玩具だけど

エールの場合知育できてるか

定かではない・・





もう一つ一緒にポチッた

オモチャがあるんですが

しばらくは見せないように

隠しておきますウインク