ゴールデンウィークの外出 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

今日は連休中で唯一
私のパートがお休みの日🇯🇵

貴重な日過ぎて
どこにいこうか
何をしようか
何を食べようか
迷いに迷った挙句




ジャンキーなものを食べることに爆笑


お父さんと長男とビーグル犬あたま

アメリカンチックなガレージハウスタウン

「ネクストジェネレーションタウン」

に行きました。






前回来た時にはなかった

ドッグランが出来ていましたビーグル犬あたま






すごーく

こじんまりしているんですが

RUNしないエールには

ちょうど良い👍






オヤツを食べて昼寝して





小刻みに遊んできました。


2回目に行った時出会った

チワックスくんと遊ぼうと

近寄っていきますが・・





尻尾ダダ下がりのチワックスくんと

尻尾ブンブンのエールチュー


案の定





嫌われてしまいました💔



その後のエールビーグル犬あたま




ボクは無害だよ。

大丈夫だよ。


と伏せをしたり

お腹を見せたりして

頑張りました。



※音量注意⚠️




でも今一歩のところで

チワックスくんとの距離は縮まらず💦







出会いは最初が肝心なんだ‼️

と悟ったエールでした。