愛犬から学ぶこと | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

しばらく夜勤務が
続いてしまいました。

エールは夕方になると
知ってか知らずか
どんよりした空気を
醸し出しますえー




ションボリされると

辛いですショボーン



「ごめんね」

と声をかけると







誘ってくれますチュー

遊んで欲しいだろ?

と思いつつ
可愛くてたまりませんピンクハート


そして、そのうち





悪魔のささやきが聞こえてくるのは
気のせいかしら泣き笑い


そしていよいよ 
タイムリミットがきて
置き去りにするかのように出勤あせる

昨夕は玄関に先回りして
自分も行く気マンマンだったエール。

時間もギリギリだったので
「ダメ!」
と怖い声を出してしまいました💦

後味わるっショボーン

後ろ髪引かれる思いです。



でも・・

夜遅く帰宅すると




満面の笑みピンクハート



ハートワンちゃんの良いところハート

「決して根に持たない」

どんなふうに別れても
次に会う時はニッコリと爆笑


良い関係を保つコツ

愛犬からの学びですキラキラ





たとえそこに


が隠れていてもねウインク