春の子育て | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

我が家の庭の生垣に
小鳥が巣を作りました🐧

小さな鳴き声も聞こえます。

どうやらヒナがいそうです爆笑





私が巣の周りをウロつくので

親鳥が厳重警備体制👮


ごめんなさい🙇‍♀️






なんていう鳥なんだろ・・


お隣の旦那さんのお話では

ちょくちょく餌を咥えて

我が家の生垣のしげみに

入っていくそうです。


しばらく生垣の剪定は

お預けですねニコニコ


子育てお疲れ様です爆笑

お互い子育て頑張りましょう💪



さて、我が家のお子ちゃまは

エールくん🐶






最近買ったオモチャ。



猫じゃらしみたいに遊べるのかな?

と思ったら釣竿みたいな感じ。


しかもエールは釣られるより

釣りたいらしいチュー





棒の方をずっと見てるチュー


紐が長過ぎるのかと

巻いて短くしたけど





巻いた紐を見てる知らんぷり





見てる・・






やっとボールに食いついた

と思ったらホントに食いついて

あっという間に綿が出ましたびっくり



まだまだヤンチャです照れ