羊毛エール完成 | もう一度君に逢えるまで

もう一度君に逢えるまで

17歳で旅立った初代愛犬ショコラから、幸せのバトンを引き継いだエール。
思い出と日常を綴るブログです。
https://www.youtube.com/@syokorasama119

パピー期エールを

モデルにした羊毛フェルトが

完成しましたルンルン




チョロっと出した舌が

イタズラっ子っぽい顔をした時の

エールに似ています。







エール、どうかな!?





エールはどうやら

プレゼントのオモチャだと

思ったらしく大喜びで⁉️

噛みつこうとして

とてもツーショットなど

撮れる状態ではなくなりましたアセアセ






これが精一杯チュー




さて!!

羊毛ショコラの出番ですピンクハート







出来栄えの反省点は

多々ありますが・・


とりあえず

感無量ですおねがい



羊毛ショコラも

なんだか嬉しそうな

気がするのは私だけ!?






ヤンチャなエールを

優しく見守るお兄ちゃんショコラ。


こんな光景を見ていると


エールに兄弟を作ってあげたい


最近どんどん募る

そんな思いが

爆発しそうです爆弾



ヤバい、ヤバいキョロキョロ





想像するだけで

充分幸せです🍀



次はショコラの寝顔の額縁に

挑戦しようと思います💪






毛の流れが難しそう驚き


また半年以上かかりそうデス泣き笑い