まるっと笑顔に爆  笑

 

 

 

幸せカウンセラーchieです。

 

 

 

 

前回のつづきです・・・。

なぜ『幸せ数秘』を伝えるのか・・・①

 

 

実は、私と旦那さんは生年月日が一緒なんです!!

 

 

 

 

 

 

と、言うことは、数字が一緒ということです。

 

 

 

 

 

 

 

双子ちゃんや三つ子ちゃんも一緒ですよねクローバー

 

 

 

 

 

もちろん3つの数字からでも、十分に鑑定できますよ。

 

 

 

 

 

 

 

でも、どこか納得できていない自分が・・・。ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

そこから数秘をそれまで以上に深堀することに。

 

 

 

 

 

 

そして、生年月日とお名前から数字を出す、

今のスタイルのセッションになったんです。

 

 

 

 

 

 

 

この鑑定で旦那さんをみたときみたとき

 

 

 

 

もう、

 

 

 

 

 

 

 

 

笑けた爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

行動や人からどのように見られるのかなど、

もうそのままビックリマーク

 

 

 

 

 

私にはないマメなところ、

強そうな印象など。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、自分をみても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑けた爆  笑

 

 

 

 

 

 

人見知りしないとか、

中身と外見が違うとか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

子供たちをみても

 

 

 

 

 

笑けた爆  笑

 

 

 

 

 

 

そう!多くの人に数秘を知って

 

 

 

 

 

笑ってほしい!!爆  笑

 
 

 

 

 

 

 

幸せな笑顔になってほしい!!爆  笑

 

から

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

「な~んだ、じゃあ仕方ないよね~」

 

 

 

って、いい意味での開き直りをしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

そして、「楽」になってほしい。

 

 

 

 

 

 

たかが数字で何が分かるの?

 

 

 

 

って、私自身が半信半疑だった数秘。

 

 

 

 

 

 

 

でも、数字は深く面白い!!

 

 

 

 

 

 

 

自分自身では自分のことは意外と

分からないものです。

 

 

 

 

 

 

だから、「幸せ数秘」で

『自分のトリセツ』を手にいれてくださいラブラブ

 

 

 

 

マスターナンバー「11」のchieが

お手伝いをさせていただきますニコニコ音譜

 

 

 

 

 

chie