まるっと笑顔に爆  笑

 

幸せカウンセラーchieです。

 

 

 

 

数秘カウンセラーとして

セッションを行っている

chieですが、

「なぜ以前の数秘と変わったんですか?」

という、ご質問を受けることがあります。

 

 

 

わたしが、数秘をお伝えしたばかり

の頃は生年月日から導きだされる3つ

数字のみでセッションを行っていたんです。

 

 

 

生年月日から導きだす3つの数字だけでも、

その人の資質・思考癖などたくさんのことが

分かります。

 

 

 

 

私自身、初めて数秘を知った時、3つの

数字が分かるだけで、とても驚き・感動

しましたびっくり

(号泣でしたからえーん

コチラをクリック*数字の狭間で・・・

 

 

だから、数秘をもっと深く知りたい!!

と想い学びました。

 

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

どうしても、気になることが・・・。

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

づづく・・・

 

 

 

chie