まるっと笑顔に爆  笑

 

 

幸せカウンセラーchieです。

 

 

 

 

私は『幸せ数秘』という

生年月日とお名前から導き

出した数字を使って、その方の

性格や思考のクセ、ハートの想い、

などをお伝えしています。

 

 

 

 

私のメインになる数字、

ライフパスナンバーは11。

 

 

ライフパスナンバーは、

数秘術によって名前が

変わります。

 

 

運命数、誕生数、現在数、

エンジェルナンバーとか呼ば

れています。

 

 

 

 

この部分は、その人の

性格や思考癖、人生で

通って行く道を示します。

 

 

 

11は、マスターナンバーと

言われる少し特徴のある数字。

 

 

巫女タイプと言われ、

天から言葉が降りてくるが、

それを言語化するのが苦手。

 

 

答えは、分かるが

説明できない。

 

 

 

実は私、自分が説明下手

だと言うとこにスゴく

コンプレックスを持ってましたショボーン

 

 

 

でも、数字が11と分かり、

とっても気が楽になったんですニコニコ

 

 

「あっー、そういう数字持ち

やから仕方ないやん!♪♪」ってね。

 

 

 

軽い開き直り(笑)

 

 

 

開き直るというか、

謎が解明されてスッキリ

した感じですキラキラキラキラキラキラ

 

 

その時、号泣したのを

今も良く覚えていますえーん

 

 

 

今まで「なんで?なんで?」と

悩んでいたことが、数字の

性質を知ることで解明さたのです。

 

 

 

 

でもね、私の中には11では

説明できない部分がありました。

 

 

 

 

それらの数字との狭間で、

また葛藤が起きるのですショボーン

 

 

 

 

以前、私がお伝えしていた数字は

3つでした。

 

 

今は約9つの数字を使って鑑定しています。

 

 

 

3つの数字でも十分に鑑定する

ことができますが、3倍の9つの

数字を出すことで、より自分を

知ることができました。

 

 

 

 

私の11と、魂の想い(ハートの部分)、

人からの印象の数字にギャップがある

ことが分かったんです。

 

 

 

これが分かった時、

また謎が解明されてスッキリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「な~んだ、だから気持ちは

こうだったんだ」

「だから第一印象がこんな

感じだったのね」

ってねウインク

 

 

 

 

鑑定をしていると

私のように

思考・想い・見た目の違い

で悩んでいる方がとても多く、

苦しんでいらっしゃるのです。

 

 

 

数字の狭間で苦しんでいる。

 

 

 

知らないとずっと苦しいままです。

 

 

 

でもね、自分の数字を知って

自分のことを客観視することで

とても楽になるのです。

 

 

私自身がそうだったから。

 

 

 

自分では、なかなか自分の

ことが分かりません。

 

 

 

幸せ数秘では、

その謎なあなたの部分を

解明できるのです。

 

 

 

あなたの

『自分の取扱説明書』

を手にしてみてはいかがですか?

 

 

 

chieと一緒にあなたの

『トリセツ』を解明して

いきましょう!!

 

 

 

 

 

chie

 

 

■幸せ数秘メニュー■

幸せ数秘カウンセリング 

 

90分 対面鑑定・鑑定書なし・・・12000円

   

          ”   ・鑑定書付き・・・15000円

 

 

*カウンセリングは10分経過ごとに1000円追加になります。

 

幸せ数秘体験講座

(お誕生日編) *テキス付き 各体験会  4800円

 

お申し込みはこちら

   *全て税込み    

 

■アロマメディテーション■

アロマメディテーション(グループセッション)

 60分 3800円 *アロマスプレー付き

 

アロマメディテーション(個人セッション)

 40分 4800円 *アロマスプレー付き

 

 10分追加ごとに1000円プラス

 
*全て税込み

 

■その他のメニュー■
MY箸YOUR箸カラーセラピー体験講座      90分 4800円 
  
                      *リピーターの方: 3000円
*全て税込み

 

■お申込み■

各メニューは、対面にて行います。

場所は、神戸市中央区

(詳細はお申し込み後お知らせいたします。飲食代は別途各自でのお支払いとなります。)

 

 

お申し込みはこちら