直感で生きる女chieです。

 

昨日の『母の日』、皆さんは

どのようにお過ごしでしたか?

 

お花をあげたり。もらったり花束

いいですねぇ照れ

 

我が家は、私の誕生日が母の日の

二日前でしたので、お祝いは『誕生日』『母の日』

合同で先にしてもらいました。

 

なので、昨日はふつう...。

 

なんかちょっぴり寂しかったですショボーン

 

そんな寂しい気持ちの時に

お願いしていた素敵なものが届きました!!

 

それは、こちら...

 

{E7BB7048-1068-48C7-B832-6DEB4B2C73A6}

 

何か分かりますか??

 

これお箸なんです爆  笑

 

カラフルで素敵でしょドキドキ

 

初めてこのお箸を見たとき

キュンキュンドキドキしました。

 

かわいいラブ

 

 

使い方は...

 

直感で2本選んだり、

目を閉じて2本選んだりして使います。

 

そして、選んだカラーからのメッセージを

読み、感じますラブラブ

 

私がこのお箸を使わせたかった相手は...

 

子供たちです!!

 

反抗期が分かりにく子供たち。

 

息子は、男子で7番なんで

余り自分のことを話しませんショボーン

(まぁ、男の子でおしゃべりって聞きません

からね)

 

娘もしっかりしてるけど、

本当の気持ちを隠しているかも?ショボーン

(めちゃくちゃおしゃべりですが…)

 

子供たちの隠れた思いや本音を知りたいなぁーと

思っていた時に出会った新しいツール音譜

 

 

親からの助言ではなく、自分で自分への

メッセージを感じ,知って欲しかった。

(親の言葉はなかなか届かないですからね汗)

 

 

カードでも潜在意識を

読むことは出来ます。

 

でも、子供たちはカードには

抵抗があるみたいで 引いてくれません。

(お母さん、怪しい…と言われております)

 

それが!

 

このお箸は大丈夫でした!

(てか、選ばないとご飯食べれませんグラサン)

 

娘なんか4本も!!

 

2本で充分ご飯は食べれるのに…。

 

娘は、見て好きな色をchoice!

 

彼女へのお箸からのメッセージは...

 

育む、愛らしさ、完璧、素直。

 

強くて完璧です!

そして、純粋で愛があり優しい人ドキドキ

強くて完璧は素晴らしいけど

甘えても大丈夫。周りは助けてくれますよウインク

 

メッセージは甘えるのが下手な彼女そのものでした。

 

クールな彼女はどう感じたのかな?

 

 

そして、息子は目を閉じて2本選びました。

 

彼へのお箸からのメッセージは…

 

育むと実現。

 

やりたかったことは叶います!!

あなたは強い人。あなたの想いを

大事に育てていき、あと一歩踏み出しましょう!

全ては整っているんだからウインク

 

息子、メッセージを見て

 

「これオレじゃん!!」と連呼(笑)

 

「あと一歩な!分かった」

 

何が分かったのか私には分かりませんが、

彼にはメッセージが伝わったようでした。

 

めちゃくちゃ嬉しそうニコニコ

 

『実現』なんて本当に羨ましいメッセージ音譜

 

 

私、これをしたかったのよね。

 

子供たちが、自分で答え感じてを出すってこと。

 

思春期の子供たちは

本音を出すことはカッコ悪いとか、

恥ずかしいとか思って素直に思いを

表現してくれません。

(大人はもっと表現しないな...)

 

でも、感じる力は大人よりあるのでは?

 

子供はお箸を選び、自分で感じる。

 

親は、今・その時の子供の心理状態がわかる。

 

それもお箸で!!!

 

食事の時に絶対に必要なお箸でですよ!!!

 

すごいツールにまた出会っちゃいましたウインク

 

お箸セラピー面白い!!!

 

子育てツールにお勧めですウインク

 

 

chie