レイズバックルを超収納!ギーツアタッシュケース!【バンダイ公式収納ケース】 | Kの仮面ライダーおもちゃブログ

Kの仮面ライダーおもちゃブログ

仮面ライダー
スーパー戦隊
トミカ
などなど
最新のおもちゃ情報を発信!

不定期更新のためTwitterにて更新のお知らせやおもちゃ作成の近況をツイートしてます!
Twitterもフォローしてね!


ギーツ関連のレビューはこちら




どうも、Kですショボーン




今回はこちら


プライズ品

【仮面ライダーギーツ アタッシュケース】



はい。今年も来ましたねバンダイ公式から出ている収納ケースニコ




令和ライダーから買っているこちらのケースですが毎年収納力抜群で大活躍してますチュー


これまでのアタッシュケースはこちら





リバイスのアタッシュケースはセイバーのライドブックと同じサイズで作られており、バイスタンプには対応していなかったのですがショック



スポンジを少しカットすることで(カッターで簡単に削り取れます)



綺麗に収納することができましたほっこり

バイスタンプそのまま置いたり飾ると場所取るのでアタッシュケースで綺麗に収納できるの良かったですにやり







では今年はどうなのか、、


まずはデザインから見ていきましょう


開封


表面はギーツが正面向いたデザインで

裏は横向き、めちゃくちゃかっこいいですね照れ



ロゴもかなり大きく載ってますチュー良き




デザインは例年通り2種で


白デザインもありますうーん




例年価格は1000円前後で今回も中古屋で購入いたしましたほっこりフリマアプリ等は少しまだ高いですが1200円辺りでも取引されてますね







中身は今回もスポンジが入ってますが、なんと仕切り壁無し驚き




仕切り壁無いのかと残念に思いましたが、なんとぴったりサイズ


横並びで4×3の12個うさぎ



縦入れなら


6×3の18個入ります照れ


レイズバックルは物によって厚みが違いますが、まあまあ厚みのあるレジェンドバックルで6個横並びできるので、18個は確実に入りますねにやり



キツキツぎゅうぎゅうではなく、ぴったり

大きな傷がつく等はなく、擦れない程度のキツさです笑ううさぎ


たまたまなのかバンダイが計算してるのかわかりませんが、リバイス以外は毎回ピッタリなので計算してるのでしょうねほっこり






ちなみにデカバックルなら


3つ入りますうーん


デカバックル3つも収納できるの凄いですよねにやり

こちらも擦れたり動かないギリギリのキツさで持ち運びで傷がつくってことは無さそうですにっこり







➖追記➖


白い方も購入しました口笛










バックルかなり増えましたね



デカバックルの収納はこちら




それでは、また次回バイバイバイバイ